「とりどれ」というイベントに行って来ました♪


昨日、前にも参加した「とりどれ」というイベントがまた行われると聞いて、開始時間も丁度いい時間帯だったのでプクと一緒に遊びに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

実はプクのメルヘン服はこのイベントに一緒に着ていくために作ったものでしたw




開始してすぐに初めの集合写真がありました。
武器をかかげるのしぐさでみんなで撮影しました♪

プクがちゃっかり主催のマリアさんの横をキープして喜んでました(o´艸`)









今回は3枚!写真を撮っていただきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

はい( ´•௰•`)
また人見知り&コミュ障が発動してしまいました…w

自分から話しかけられない話しかけられても会話も続けられない誰もいない端っこで壁と化すエル子たん…。

なので、この集合写真以外の写真は私にとってとても貴重なものなのです♡

こんな私に優しく声をかけて下さった方、写真を一緒に撮って下さった方に本当に感謝です(/ω\)

あと、「ブログ見てます!」と声をかけていただいてめちゃくちゃ嬉しかったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

写真とか大好きなのでいくらでも一緒に撮ります撮ります!撮らせてください!
なので、もしどこかで見かけたら気軽に声をかけていただけると助かります(*゚▽゚)ノ




そして最後にまた集合写真を撮って終わりました♪

プクも楽しんでたみたいだしまた次回もあったら行ってみようかな(*^^*)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる