♡ドラキーウォーマー♡


はい、今日からまたローソンとのコラボが始まりましたね~٩(ˊᗜˋ*)و

今回交換出来るのはウォーマーとリュックになります。




リュックは1つ持っているので、今回はドラキーウォーマーと交換することにしました。




頭:ウェスタンハット
上:スイートな服上
下:セピアンフリル下
腕:マリンブレス
足:エックスシューズ




かなり迷走しましたw
ドラキーウォーマーの主張が激しすぎるし持ってるマイコーデになにも合わなかった…(・∀・;)

つ…使えねーじゃん!! って、感じでしたw




遊び心で靴下をローソン柄にしてみました(o´艸`)
グレーブルーを使ってデニムカラーにしてなんとかバランス取れたかな?今回あんまり自信ないw




あ、すみませんw
突然関係ないけど傘回し〜
あ、プク回しでしたヾ(*´∀`*)ノ




上手く回ってるかな?
プクも楽しそうです♪




この写真のポーズは傘回しのしぐさの応用です(*゚▽゚)ノ
しぐさの開始すぐでキャンセルをしたらこんな感じに写真が撮れます♡


今回もみんドレというサイトの方にも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12046



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる