過去のドレスアップ集⑤


メギストリスでもらったプクリポのいい服です。着た瞬間これは絶対クラウンハットに合う!と思って速攻でドレアしたら、オルフェアのNPCが同じ組み合わせで着てましたw




シルバーカラーが新しく登場したので早速使ってみました。シルバーは白よりももっと白く見えるので、より白くしたい方にはオススメかもです♪




上のドレアの頭をそのまま使って黒鳥セットに変えてみました。スカートはヘソ出し仕様でちょっと残念でしたが、この黒鳥の腕は袖をレースにしたい時にアクセントになって今もめちゃくちゃ重宝してます。




これは黒鳥のスカートだけを使って舞い手と組み合わせたコーデになります。舞い手は通常装備ではめずらしく可愛いらしい装備ですね♪




あれ?これ前にも着てたよね?と思われちゃうかもですがスカートが違うのですwこの時パピヨンはセットでは買わずスカートだけを買いました。まぁ後々セットで揃えることにはなったんですけどね。パピヨンスカートは今も大活躍な人気の定番アイテムです。



黒鳥セットやパピヨンセットが登場したので私のロリータドレア活動はさらに楽しくなりました。
しかし振り返れば振り返るほど私はピンクが大好きなんだなぁと改めて思いました(ノ∀\*)



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル