闇金ちゃん!?


昨日は待ちに待った「ダークキング」
やっと実装されましたね~٩(ˊᗜˋ*)و

なにやらダクキンちゃんじゃなくて闇金ちゃんと呼ばれているようですねw

いろいろと画像を載せちゃいますので、まだしばらく会いに行かないよ~という方はこのまま画面をお閉じください><




送られてきた手紙に書いてあった恥ずかしい合言葉を白チャでロボットに言うとこんなところに旅の扉が現れました!

ここから戦闘に向かいます。




ドスン!とくるキングプレスが厄介ですね~。




あとこのレーザーがめちゃくちゃウザかったです(ノД`)




はい、でもプロプレイヤーさんたちのおかげで無事に討伐することが出来ましたぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ヤッター

構成はバト2僧2と踊2道僧でやりましたが、踊り子構成は道具の私にはとても難しくて禿げ散らかしましたw

踊り構成が楽って聞きましたが私的にはバト2構成のが楽だったかもですね(o´艸`)

でもなにやら、スパ構成がいいという情報もチラホラ聞くので一応スパも出せるように振り直しをしてみました♪

ドレアしかしてないかと思われそうですが実は意外と戦闘も好きなんですよw地雷ですが(/ω\)

早く鉄板構成出ないかな~



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる