かわいい系ドレア集会に行ってきました。


昨日は、とりどれを主催されているマリアさんが
「かわいい系ドレア集会」を行うと聞きまして
プクとお揃いドレアをして遊びに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و




前回のデジャヴでしょうか…?
またコミュ障発動により壁際でつままれてました(ノД`)

お…お姉様!?生きてますでしょうか…?




お…お揃いですか?w




フレさんに声をかけていただき一緒にディズニーコスで写真を撮りました。




増えた。




増えた。




増えたぁ!






お着替えもして撮りました♪
たくさん写真撮ってくれてありがとう(/ω\*)




主催のマリアさんとも一緒にお写真撮らせていただきました(≧∇≦*)楽しかったです♡



はい!以上です(*∩ω∩)
かわいいドレアの人たくさんいました…たぶんw

えーと、全然見てません><

もうね…
人が多すぎて怖くて壁際から動けないんですよw

そうそう、私がブログを始めたきっかけってドレア好きな方と交流したかったからなんですよね(o´艸`)

人見知りが激しくて自分から声をかけるのが苦手だからドレスアップのブログを頑張って書いたら誰かが見てくれて声をかけてくれるんじゃないかという作戦でしたw

はい…
まだその道のりは長そうですね(/ω\*)

このブログを読んでくれてる貴重な読者様♡
仲良くしてくださいww



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク