キュララナビーチレイブというイベントに行ってきました♪


みるくさん主催の「キュララナビーチレイブ」
というイベントに遊びに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و




どういうイベントかというと、主催の方が用意されている配信サイトの音楽を聴きながらみんなで踊って楽しく盛り上がるイベントでした♪

その配信サイトに書いてあるイベントの説明文はこちらをご覧下さい↓

「キュララナビーチレイブ」は2015年から始まった、夏に開催している外部音楽配信型のダンスプレイヤーイベント。
配信で流れるBGMに合わせて踊り子のダンススキルや、しぐさを使って踊ったり、白チャットを使って歌ったりして
ドラクエ10と音楽が大好きな人たちが集まって楽しむイベントです。




はい♡とっても楽しそうですよね(o´艸`)
この日はプクがイン出来なかったので1人で行きました!

き…奇跡ですっ!
私が1人でイベントに行くなんてっ///
























こんな感じで普通にしぐさで踊っていても楽しいし
戦闘に入った状態で踊り子の特技のダンスで踊るともっと楽しくなる素敵なイベントでした♡

音楽の選曲もちょっと懐かしい曲もあれば夏にピッタリな曲だったり、曲に合わせてみんなで白チャで叫んだり(私はコミュ障なので叫べませんでしたがw)とっても楽しくてたくさん元気をもらって帰ってきました(≧∇≦*)




はい、前回お披露目したこの夏ドレアは
この日のイベントのために用意したものでした(o´艸`)

こういうイベントってどこで知るの?
私は冒険者の広場の交流酒場の
「プレイヤーイベント告知」っていうのを見たり
あとはツイッターなどから情報を得ています。

もし今までイベントに参加したことがなくて、ご興味がある方などいらっしゃいましたら1度勇気を振り絞って参加してみると新しいドラクエの楽しみ方を発見出来るかもしれないですよぉ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク