過去のドレスアップ集⑥


パピヨン×スイートです。頭に単品売りのパピヨンリボンを付けて白黒でちょっと落ちついた感じにしました。




上のドレアとほぼ同じだと思いますが微妙に違うのですw体上を踊り子の服に変えて普段は隠している網タイツを天使のブーツと合わせて出してみました♪




イベントでもらった袴をさくら色に染めて可愛らしくしてみました。耐性の使い回しの装備に被せたので頭はどこかで見たうさみみです。




踊り子の服がかなり気に入ったので2枚目に貼ったコーデのカラーリングを赤×さくらに変えて、苺キャンディーみたいな色合いでドレアし直しました。




少し悩みましたが水着を買ってしまいました。
またうさみみですねw自分でもうさみみ押しがしつこいなと思えてきました。水着ですがニーハイ履いてます♪



うん、似たようなコーデが続いてますね〜(ノ∀\*)
でも飽きてきたらちょこっと手直しするだけでまた違った気持ちでドレア楽しめるんですよぉ♪
だからワンパターンでもいいのですw



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる