ポップンスチーム♡


ダクキンちゃん用の装備を揃えたので
チャチャッとドレアしました(o´艸`)

これは前にやったメルヘンスチームのカラーと腕と足を変えた改良版になります♪




頭:レースのミニハット
上:スイートな服上
下:スチームスーツ下
腕:マリンブレス
足:雪国のシューズ




このコーデめちゃくちゃお気に入りだったんですよね~
でも他のコーデでメルヘンカラーにしたかったので泣く泣くマイコーデから消してしまったんですよお(/ω\)




なのでちょこっと変えて復刻しちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و
(ドレアが思い浮かばなかったとは言えないw)




明日のバージョンアップでショップ更新もありますね♡
マーメイドドレアどうしようかな~
今から楽しみだなあ(*ˊૢᵕˋૢ*)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]