♡マーメイドのお姫様♡


マーメイドとパッション買いました♡
まず今日インしてやったことは占い師解放じゃなくて

『課金ですっ!』w




頭:ゴージャスティアラ
上:マーメイドトップ
下:マーメイドパレオ
腕:マーメイドブレス
足:黒蝶のミュール




風でチラッと見えてますが…
地味~なパンツを履いていましたw
なぜ、そこフリフリじゃないのっ!




マーメイドトップがすっごく可愛いかったです♡
頭と足はちょっとイマイチでした><




今回はマーメイドもパッションも
両方とも可愛いかったので満足かなあ(o´艸`)

一応両方ともドレアしてない状態のも載せておきますので良かったら参考に見てください♪






↑マーメイドです。






↑パッションです。

パッションのドレアはまたこれから考えます(*ˊૢᵕˋૢ*)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12211



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる