ドラクエⅩ4周年おめでとうございます!


2012年8月2日にドラクエⅩが発売されました。
私は発売日組なので今日から5年目突入です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

4周年記念ということで今日はドレスアップのブログではなく私の初期の頃の思い出を語らせていただきたいと思います(興味ないとか言っちゃダメw)

懐かしい初期のキャラメイクに戻してみました♪
顔は4年間1度も変えたことがないんですよ〜(o´艸`)

それでは少し昔の写真を見ながら初期の頃の思い出を振り返ってみたいと思います。




私が保存している写真の中で
1番古いのがこの写真になります(´∀`*)
当時のペアさん同士で撮影した思い出の写真です♪




これはずっとぼっちだった私に初めて出来た4人固定フレさんたちと初めてソーサリーリングをGETした記念に撮影したものです。

当時は本当にお金が無かったのでみんなで割り勘して1枚ずつ買って武2僧2という構成で命懸けで戦ってたのが懐かしい思い出ですねw




これは悪霊の仮面を初めてGET出来た時の写真です。
ほんとこれが出なくて32戦目でやっと出てくれました。

この時一緒に行った悪霊がきっかけでプクと遊ぶようになり今もペットとして私に仕えてもらっていますw




初めての災厄です。
プクがフレさんたちに声をかけて人を集めてくれて1人だけ足りなかったので野良さんを入れて行きました♪

最期の闘いの前にみんなで記念撮影をした直後…

プクが回線落ちをして消えて行きました;;
(当時のプクはイーモバで回線落ちが酷かったですw)




そしてチームに入りました。
このチームは私にとって今も大切な居場所です(๑ ́ᄇ`๑)
途中プクに騙されて抜けたこともあったのですがw
結局プクも一緒にこのチームに入って私も出戻りさせていただきました><

リーダーのことは今もほんと尊敬しています。
本人には全く伝わってないとは思いますが(o´艸`)




そして、2垢デビューをしました。
当時はPC版で2垢ちゃんを作りましたが、うちの腐ったノートにはドラクエは耐えられずPCが燃えそうなくらい激熱になった為PCは封印して今はWiiUと3DSでやっています。

2垢ちゃんを作ったのはメインを入れ替える為なのでキャラメイクもなりたかったプク&幼女にしてあります。
メインに完全に追いついたらいつか入れ替えてしまうかもしれないですw

この辺りまでが初期の頃の思い出になるのかな〜♪
ほんとあの頃が懐かしいです(*∩ω∩)




はい、長々とどうでもいい私の思い出話を
読んでくださり本当にありがとう&お疲れ様でしたw

初期から仲良くしてくださっているフレさん
今現在仲良くしてくださっているフレさん
酒場フレとして支えてくれているフレさん
このブログを見てくださっているみなさま
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

そして
これからもこまちゅをよろしくお願いします♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる