♡占い師のマスク♡


占い師の配信クエが始まりましたね~♪
早速やって来ましたよぉ(o´艸`)

そして今回の報酬で貰った占い師のマスクとサンダルを使ってドレスアップをしてみました。




頭:ゴージャスティアラ
上:マーメイドトップ
下:古代王族のボトムス
腕:マーメイドブレス
足:占い師のサンダル
顔:占い師のマスク




少し前にやったマーメイドのお姫様コーデを
改良して踊り子風コーデにしてみました♪




マスクをするだけでとってもミステリアスな
雰囲気になりますね(*゚▽゚)ノ




体下をマーメイドから古代王族にしたら
一気に踊り子っぽくなりました♪

しかし…
古代王族のボトムスがほんと高かったぁ><
最安で36万もしましたよw




あとこのサンダル!
これめちゃくちゃ可愛いです♡

1度GETしたら闇商人で何度でも買えるので
これからかなり使えるアイテムになると思います。




マイコーデ枠が足りないのでお気に入りのドレアを消したくない時はこうやってアイテムをちょこっと変えて着回したりすると、前のドレアを残しつつ新しいドレアも楽しめるのでオススメです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


みんなのドレスアップというサイトにも
投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12271



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる