夏祭り行って来ました♪


ドラクエ10夏祭りに行って来ました~٩(ˊᗜˋ*)و




去年も当選して行ってきたのですが
まさか今年も当たるとはビックリでした(*゚◇゚)




開場前からすっごい人でした(・∀・;)

炎天下の中待たなければ行けないので去年の失敗を踏まえて今年はしっかりと暑さ対策をして行きました。




物販コーナーです(*゚▽゚)ノ

私はTシャツとエコバッグとメタルスライムの缶のお菓子と白いお馬さんを買いました♡




開始前の会場です♪

去年は真ん中の前の方でしたが
今年は左側の席で見てました(o´艸`)

内容はまとめブログなどを見た方が
わかりやすいと思うので書きませんw

夏祭り楽しかったです!
また来年も行けたらいいな~٩(ˊᗜˋ*)و



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル