ボクたち悪いプクリポじゃないお♡


はい、プクリポは正義です。
アストルティアはプクリポで回っているようです。

エル子などなかった…
これからはプクリポとして生きていきます。

と、いうのは嘘ですがw
本当にプクリポは可愛いですね♡

今回は占い師のマスクを使って可愛いプクちゃんたちにヤンキーコスをしてもらいました(o´艸`)




おやおや?
これは…カツアゲじゃないですよね!?

上:キツネパーカー
下:獄獣のズボン
腕:ヤマネコグローブ
足:ヤマネコシューズ
顔:占い師のマスク




ええっ!こっちでもですか!?

頭:ゴローさんリボン
上:カンフージャケット
下:賢者のころも下
腕:トランプブレス
足:武闘家のくつ






2人とも!
なにをしているんですかっΣ(゚д゚lll)




まっ…まさか!?
村長さんにまでっ((((;゚Д゚))))




コラコラヽ(`Д´)ノ
やめなさいっw




うん( ´•௰•`)




ケンカはいけませんよぉ(*∩ω∩)




やめなさいっ!w




はい、とーっても仲良しなプクコンビでした♡
ほんとこの2人は可愛くて大好きです٩(ˊᗜˋ*)و



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる