♡るーきーのつなぎ♡


ドラクエ30周年の記念宝箱買っちゃいましたぁw

そしたら中にずっと欲しかったルーキーのつなぎが特典のドラクエ本が入ってたんです!
なので早速ドレスアップしちゃいました♡




頭:ウエスタンハット
上:ルーキーのつなぎ上
下:マリンスカート
腕:げんぶの腕帯
足:マリンシューズ




ストライプのインパクトが強いのでラブリー感を出すのがなかなか難しかったです(/ω\)




ちょうどGETしたばかりのお馬さんと合わせたくてウエスタンコーデにしました♪

ルーキーのつなぎもマリンスカートもポイントに赤が入っているので相性バッチリです(o´艸`)




ルーキーのズボンは使いこなせなそうだなぁw
パンツスタイルは苦手なんですよねぇ(ノД`)

って、最近またネタ切れ気味のエル子たんでした♡


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12307



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング