海イベントやってきましたぁ♪


団長さあああああぁぁぁぁん!!!
大好きですっ!

今更ですが海イベントやってきました٩(ˊᗜˋ*)و




プクリポは天使です。

もう始まる前からウキウキで
水着のカラーを可愛く変えて
ドレアをしようと思っていたのですが…

トップスの黄色が変えられないとか
「えー(ノД`)」と萎えまくって
そっとタンスの奥にしまっておきましましたw




プク子ちゃんだけリボンの色を変えて
頭にお花を付けてあげました♪




ゴボゴボゴボゴボ…
溺れてますw




これがエル子たんの水着姿…
いや、ヒトデ姿です( ;∀;)
なんで私がこんな可愛くないヒトデに…w




はい、最後に
やっぱりエル子たんの水着も必要ですよね?

いらないとか言っちゃダメぇ><



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク