過去のドレスアップ集⑦


スイート×パピヨン♪定番の組み合わせですね。
まあ、いつもの私の好きな甘々なロリータドレアです。




ここで大人気スカートのマリンセットの登場です。ヘソもパンツも出ないミニスカートにみなさん大喜びだったと思います♪




上のマリンセットのスカートと靴を使って秋ドレアをしました。秋に大人気な茶系が私はちょっと苦手なので黒×紫で落ちついたトーンにしました。




秋通り越して冬っぽくなってしまいましたが、夏も終わりなのでドレアも衣替えしてハイキングパーカーを着せてみました。




こっちのコーデも衣替えをして上だけを変えて再びハイキングパーカーを羽織らせてみました♪



マリンセット導入でマリンスカートとマリンシューズの頻度がかなり高くなってしまいました。
気に入るとそればっかりになってしまうのは好みなので仕方ないかな〜とも思います♪
これからも自分の好きなドレアを楽しんでいきたいと思います(つ∀`*)



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル