占い師の服上があぶない!?w


今日配信された占い師の服上がとっても面白いことになっているのをTwitterで見て、エル子たんも思わずやってしまいました(//∇//)




インナーを肌の色にすると同化して裸にアミアミを着ているようになってしまいます。




思ったよりもエル子たんおっきかったです。
寄せているだけでしょうか…?




横から見て検証してみました。
寄せているだけでしたね(ノД`)




エル子たんファイトー!
これおがこでやるとヤバイことになるそうなので
おがおじのみなさま是非是非お試しくださいませ♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク