占い師スカート×女学生のブレザー


占い師のスカートが可愛いすぎて
ドレア第二弾です!

と、いうのも冒険日誌のほうで私のブログの読者様から占い師のスカートを使った別のコーデを見てみたいと…

なんと!なーんと!リクエストをいただきまして♡

もう、こんな私のブログを見てくれている貴重な貴重な読者様からの有難いお言葉に涙が出そうに…(´•ω•̥`)

ご期待に添えるコーデが出来るかはわかりませんが
思いついたまま自由にコーデしてみました♪




はい、前置きが長かったですねw

頭:手編みのぼうし
上:女学生のブレザー
下:占い師の服下
腕:トランプブレス
足:ロリータシューズ




1回秋コーデをしちゃうともう
夏の服が着れなくなってしまいましたw




このスカートは本当にこれからも
ヘビロテ定番になりそうですね(o´艸`)




ジャケットでカッチリしすぎないように
ニット帽で外してみました♪




今回ちょっと撮影場所を迷走してしまいましたw
いつもはコーデが完成した時に大体すぐ撮影場所も浮かぶのですが今回は迷いまくってしまいました(/ω\)




可愛い♡
またお気に入りの服が出来て嬉しいです(*^^*)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12420



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる