近未来マスク♡アキーラ♡


うん、これじゃない感満載のアキーラヘルムですw

ツイッターで画像を見てめちゃくちゃ欲しい!
って、思ってサブの分と2冊も買ってきましたが

どうやらいらなかったようですΣ(゚д゚lll)




はい、そのままかぶるとこんな感じです。
私には上手く使いこなせなそうですw




そんなこんなで普段着てい装備にかぶせてみたら
意外とマッチしたので顔の色を変えて
そのままあててしまいました(o´艸`)




そしてそして、話は変わりますが…
アンノウン盾やっとGET出来ましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و

まったりやってるのでまだアンノウンシリーズは
1つ目ですがめちゃくちゃ嬉しいです♪




文字の部分がキラキラしてるのがとても綺麗ですね。

私はダクキンちゃんは僧侶で行っているので
僧侶用のガード盾にあてることにしました♪

1と2の日だけ日中に時間がある時は
野良で緑玉を出してやったりもしているので
もし組んだ際には優しくしてくださいw(/ω\)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]