スイートメイド♡エル子たん


はい、今回は体上だけを使ってドレスアップしました♡

もう私がやりたったことをすべて詰め込んだ感じのドレアになったのはおわかりいただけましたでしょうかw




頭:ゴローさんリボン
上:魔女のスーツ上
下:スイートな服下
腕:ウサギグローブ
足:サンタガールブーツ




もうね、
今日は本当にりっきーは神かと思いましたよ。










はあ…♡

可愛いしか言えない自分のボキャブラリーのなさと
エル子たんの可愛いさに思わずため息が…(//∇//)




この写真以外はすべてお腹を隠して撮ってます。
このお腹のギザギザいらないw

まだ体下のドレアは考えてないのでこれからゆっくり姿見を見て考えたいと思います。

あと、話題にもなっていないウサギセットも買ったのでそのうち公開したいと思います(o´艸`)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12457



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク