♡うさぎちゃん♡


魔女セットの話題ばっかりで昨日まったく話題にもならなかったウサぐるみセットも買っていたので早速ドレスアップしてみました(o´艸`)




頭:ウサぐるみのぼうし
上:魔女のスーツ上
下:ウサギパーカー下
腕:スターリーリスト
足:ウサぐるみのくつ




ウサぐるみと魔女スーツ上を組み合わせたら
キュートでちょっぴりセクシーな
うさぎちゃんコーデになりました♡




可愛い(*゚◇゚)










はい、うさぎちゃんでした♪

魔女スーツ下のドレアを昨日から姿見で考えているのですが、どうにもこうにも苦手なジャンルでなかなか浮かびません(/ω\)

なんかいいヒントがあれば教えてくださいw


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12473



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]