♡パステル魔女っ子エル子たん♡


魔女スーツ下をやっと使うことが出来ました♡

こういうの苦手なジャンルなのでめちゃくちゃ悩みながら姿見見て作りました(/ω\)

でも、なんとか可愛く出来たので満足かな♪




頭:ビックなハット
上:ファンキータイツ上
下:魔女のスーツ下
腕:パンプキングローブ
足:ゴシックニーソ




もうね、お花代高杉!
なんか最近特に高くないですか!?

どうしてもこのカラーにしたかったから仕方なく買ったけど花代だけで破産するかと思いましたよw




みなさん結構ダークな色合いやハロウィンカラーの魔女コーデが多かったのでパステルカラーにしてみました♪




これもお腹のギザギザがいらなかったですw
しかもお股がピチピチすぎます><






お尻のハートが可愛いですよねこれ♡
ハートを目立たせたい方は対照的なカラーリングにすると見えやすくていいかもですね(o´艸`)






ビックなハット久々に使いましたが、これなにげに可愛いのでオススメですよ~٩(ˊᗜˋ*)و




お気に入りのケキちゃんです♡
この目の星のシールとかも導入されたらいいなぁw


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12533



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる