福引更新!ブラッディエル子たん


ドラゴンクエストXランキング



20171027102904975.jpeg


本日ツールの福引が更新されましたね♪

今回の目玉は『ブラッディスーツ
早速エル子たんに着せてみましたよおおおおお!

あ、ツノは私の好みじゃないからナシでw



201710271028547cf.jpeg


セットで着せるとこんな感じです。
私のエル子たんはラブリー担当なので
こういう雰囲気は似合いません><



20171027102900eb4.jpeg


なのでこんな感じのカラーリングで
ラブリーブラッディにしてみました♡

カラーリングはシルバーとさくらの2色コーデです♪*゚



20171027102859856.jpeg


20171027102901295.jpeg


20171027102905365.jpeg


うん、セクシーさもあって良い良い♡

正直全く期待していなかったのですが
思っていたよりも数倍可愛かったです(*ノω・*)テヘ


でも違うんだ…

我々おじさんがエル子ちゃんに求めているのは
こんなわざとらしいピチピチではないのだ。



20171027102856422.jpeg


20171027102858c6f.jpeg


しかし、それでも着せてしまうのがおじさんの性。

残念だよ…こんなんで興奮するとか〇〇〇〇かよ♡

ボディラインがピッチリなので
エル子たんには似合わないのではないかと
チャチャっと適当に着せてみたんだけど
こんなにキュートでセクシーになるなんて・・・


しかもこれが無課金だなんて・・・


おじさん大歓喜でしたね!



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


リアマネはないけどゴールドはあるヨという
残念なおじさんたちは
今すぐバザーで買おう!

ゴールドはないけどリアマネはあるよという
リア充おじさんは福引をぶん回して金策にしようね♪

まあ、バザーでも50〜60万Gくらいあれば
一式買えるんじゃないのかな〜?
(追記:16時現在なんかめちゃくちゃ値上がりしてる!)

それすらないという超絶残念なおじさんは
今すぐ強ボス回してキラキラ拾ってかき集めよう!

その先にはピッチピチの
ブラッディエル子ちゃんが待っている❣️


(結局薦めるんかい!)


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます♪
↓ポチっと優しく押してくれたら嬉しいな(*´艸`*)

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ショップ更新!ディバインドレア


ドラゴンクエストXランキング



20171025101217483.jpeg


はーいヾ(*´∀`*)ノ

今日は待ちに待った皆さま大好き
課金ショップ』の更新日だよお♡

しかも今日はお給料日の方も多いのかな(*´艸`*)
仕事帰りにコンビニへ行ってクリスタ買って来てネ!



20171025102621a20.jpeg


本日の目玉はこちら♪

ディバイン装備セット

実はあんまり歓喜な更新じゃないです・・・
鎧系のドレスアップは得意じゃないんですよぉ><

なので今回は単品買い
体上だけを買いましたぁ(*ノω・*)テヘ♡



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


まずは、こちらから♪

『おきがえリポちゃん』から
レンタルしてセットで着てみましたぁ!



2017102512333867b.jpeg


201710251233394b6.jpeg


20171025123341edd.jpeg


うーん(´・ω・`)
やっぱり私の好みではありませんねえ・・・


それでは頑張って姿見を弄ってみましょうw



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



20171025123327ee8.jpeg


かなり・・・かなーり迷走した結果・・・
こんな感じにしてみました♪

[頭]オーロラ/なし
[上]オーロラ/シルバー
[下]シルバー/さくら
[腕]オーロラ/さくら
[足]オーロラ./シルバー


はい、安定のオーロラおじさんですよおおお!



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



2017102512333212d.jpeg


20171025123333317.jpeg


テーマは『近未来の戦場ナース』です!

はい?おじさん厨二病??



20171025123328999.jpeg


20171025123330ee8.jpeg


20171025123331969.jpeg


設定なんてものはねえ
臭いくらいのがちょうどいいんですよ!

それにしても天使すぎるな♡

このディバインをラブリーに出来るのなんて
私くらいしかいないだろ!!!!!

あ、はい・・・

そもそもディバインにラブリー要素なんて需要ないし
誰にも求められていませんから〜 ┐(´∀`)┌



2017102512333651e.jpeg


201710251233359bd.jpeg


うん、それにしても天使すぎるな♡

(おっさんそれ2回目な)

だってえ(*´д`*)
可愛いものは可愛いんだもおおおおん♡♡♡


久しぶりのお団子頭も可愛いよね(◍•ڡ•◍)❤



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


ヴェリナードでリポちゃんからレンタルも出来るので
ぜひ皆様もディバインオススメですよお!


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます♪
↓ポチっと応援お願いしますm(_ _)m

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

不思議の国のアリス


ドラゴンクエストXランキング



20171021064449982.jpeg


今日は『不思議の国のアリス』だよお♪

メルヘン全開ぷくー!



201710210644472e6.jpeg


今回の撮影場所はドレア勢さんたち大好きな
スタジオ マーブル』で撮影してきました♡

ほんとここ好き(*´艸`*)
女の子の可愛いが沢山詰まっています///



201710210644516c2.jpeg


201710210644498c7.jpeg


アリスドレアって結構昔からみんなやっていますが
似たようなドレアでも細かいアイテムが違っていたり
お洋服のブルーの表現もそれぞれだったりと
意外と個性やセンスが問われるドレアな気がします。

と、ハードルを上げたところで私のはこんな感じです。
言うほどにもないくらいベタですよねw



2017102106450572b.jpeg


[頭]ブラック/ブラック
[上]ピュアスノー/スカイブルー
[下]スカイブルー/なし
[腕]ブラック/なし
[足]ピュアスノー/ブラック

今回は鮮やかカラーにしたかったので
パキっとしたスカイブルーにしてみました♪



20171021064501d9d.jpeg


2017102106450329c.jpeg


不思議の国のアリスって昔からの名作ですが
子供の頃絵本を読んでいた時は少し怖かったです。
でもこのオシャレな世界感が好きでしたね~♪
登場人物みんなのカラーがすごく個性的で
着ている服とかも可愛かった記憶があります。



20171021064454129.jpeg


201710210644530a2.jpeg


まあ実際のアリスは私のドレアのような
黒い手袋なんてしてなかったしアリスで
画像を検索してみると半袖でしたね♪

忠実にコスプレを再現しようとしたわけではなく
あくまでも私のイメージのみで作りました。
完成したあとに画像検索をしてみたら
いろいろ違ってましたがでもアリスに見えますよね♡

(見えることにしといて!w)



20171022090503766.jpeg


道に迷ってしまったわ
どこに行けばいいのかしら・・・

「どこに行くか分からないなら
どの道を行ってもそこにたどり着けるさ」

これはチェシャ猫のセリフなのですが
とっても共感出来て子供の頃から好きな言葉でした。
でも、ハッキリ覚えてなくてググりましたがw

きっとこれが今の私の原点なのかなと思います♪



20171021064457488.jpeg


2017102106445698b.jpeg


そういえばチェシャ猫ドレアも作ってたのに
消しちゃってたなあ(´;ω;`)ブワッ
やっぱりまた作り直そうかな・・・

マイコーデ枠ほんと足りないですよねえ
私はまだマイコーデ枠は2枠までしか
課金してないので3枠目も課金するか悩んでます。
ほんと金出せないと不自由とか!モニョモニョ・・・



201710220905030a6.jpeg


201710220905010ea.jpeg


エル子たんの為におじさん仕事頑張るよ!!


(おっさんどうせ自宅警備だろ・・・)



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます!
↓おっさん働けよと思った方はポチってね(*^^*)

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ゴシックミイラちゃん


ドラゴンクエストXランキング



201710201204357f3.jpeg


またまたハロウィン用ドレアを作ってしまいました!

今回はダーク色を強くしたコーデにしてみたよ♡
はい、『ゴシックミイラちゃん』です。



20171020120436831.jpeg


吊られてます・・・
血の涙を流しながら死してもなお蘇る・・・


あーん♡もう我慢出来ない><
ダークエル子ちゃんちゅっちゅ❤️



2017102012043583c.jpeg


[頭]ブラック/バイオレット
[上]なし
[下]なし/ポイズン
[腕]ブラック/ブラック
[足]なし
[顔]ローズ/ブラッド



20171020120440800.jpeg


20171020120439b40.jpeg


20171020120438b58.jpeg


201710201204424ea.jpeg


今回撮影場所をめちゃくちゃ迷走しました。
最初はエジャルナの大神殿地下で撮影を
する予定だったのですが・・・暗い!!!
もう暗すぎてドレアが見えづらいというねw

なので迷走しまくった結果
3箇所で撮影してきちゃいました♪

1、2枚目は魔女の森の夜宴館です。
3~6枚目はリンジャの塔最上階です。
7~9枚目はエジャルナと大神殿地下です。



20171020120447c1f.jpeg


201710201204456f0.jpeg


20171020120443950.jpeg


なんとかゴシックっぽい雰囲気出せたかなぁ///

このミイラ服が意外と可愛いですね~(*´艸`*)
しかも結構お買い得で今回単品買いしたのですが
体上は200円、足は150円でしたよお♪

見た感じ難しそうなアイテムに見えますが
こんな感じで肌の露出を抑え目にしたら
違和感なくダークなミイラちゃんになれるかも♡



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます!
↓ポチっと応援お願いします(*´ω`*)♪

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アイドルエル子ちゃん


ドラゴンクエストXランキング



201710182107324dc.jpeg


みんなおはよー♪

私の最近のお気に入りスイーツは『チータラ』だよ♡

クッキングシートに並べてレンジで2分くらい
チンをするとめちゃウマだからやってみてね(◍•ڡ•◍)❤

おじさんの大好きなビールにも相性バッチリだよ!
でも私はカシスオレンジしか飲めないんだけどね(*´Д`*)



20171018210735cab.jpeg


今日はねー
アイドルエル子たんのNEW衣装の紹介だよお!

ふわふわのお袖がポイントなの♪
ほら♡綿菓子みたいでしょー

『もお!つまみ食いしちゃダメだってばぁ♡』



20171018210728bea.jpeg


やだもお♡
生足恥ずかしいからそんなに見ないで・・・///

マネージャーさんったら
こんなにスカート短くしちゃうからぁ~
ほんと困っちゃううううう(/ω\*)



20171019085420db9.jpeg


[頭]さくら/なし
[上]ミストグレー/シルバー
[下]オーロラ/さくら
[腕]シルバー
[足]さくら/さくら



201710182107298ce.jpeg


20171018210732da6.jpeg


実は私『てぃんくる☆ばとん』っていう
アイドルグループに所属しててねー

『えっ!?うそぉ!もうみんな知ってたの~?』
やだあwなーんだとっくにバレちゃってたのね
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

じゃあ、そういうコト♡



20171018210727676.jpeg


それでね、新曲を出したから聞いて欲しいの💕

タイトルは『恋のバナナトラップ☆』だよ!
カップリングは『夜のオオカミアタック』
だからみんな応援よろしくネ!



201710182107332da.jpeg


なんだかちょっぴり眠たくなってきちゃった・・・

『一緒に寝る・・・?』

ふふふ♡冗談に決まってるでしょ!
おじさんなに本気にしてるのお?(*´艸`*)



201710182107376a4.jpeg


みんな最後まで応援してくれてありがとね!
私は今日から普通のエル子ちゃんに戻ります(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


私のことは嫌いでもしじみのことは
嫌いにならないでくださいっ!



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


痛くない痛くない(´•ω•ˋ)
おまいらイチイチネタにマジレスすんなお?



ご訪問ありがとうございます♪
↓これからも応援してくれる方はポチってね(*^^*)

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]