ハロウィンイベ衣装画像だよぉ!


ドラゴンクエストXランキング



20171019131923bf8.jpeg


トリック・オア・トリート!

今年もハロウィンイベントの季節がやってきましたね!

ハロウィンってなんだかワクワクしませんか?
私は子供の頃からオバケとか魔女とかそういう
ハロウィンのダークな雰囲気が大好きです(*´艸`*)


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


✝イベントの期間はこちら✝


20171019132519e14.jpeg



今回はクエストも何もなくただカボチャに
トリック・オア・トリート」と話しかけるだけで
ハロウィン衣装を3種類の中から選べるのと
ギュッとおばけが貰えるだけでした。


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


✝イベント衣装の紹介です✝


20171019131925293.jpeg


20171019131921060.jpeg


デビル衣装


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



20171019131909226.jpeg


20171019131919e8b.jpeg


ピエロ衣装


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



201710191319075aa.jpeg


2017101913191991a.jpeg


フェアリー衣装


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



20171019131916176.jpeg


ギュっとおばけ


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


あれー?これだけ???
はい、これだけなんですよね(´•ω•ˋ)

今回のイベントの衣装は既存の装備アイテムを
組み合わせた作りになっているので
自分で作ろうと思ったら作れちゃうんですよ♪
色違いとかも出来ちゃいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ほほう・・・
あとはミニゲームみたいなのがあるのか・・・

そう!みんな大好き『コロシアム風』のがね・・・

はあ(´・_・`)


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



20171019131914ec5.jpeg


20171019131913f03.jpeg


20171019131911e20.jpeg


ミニゲーム会場もコロシアムそのままでした。
一撃でやられる技を出し合うゲームでした・・・

キ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
だから後出しジャンケンって何度も教わっただろー
なんですぐ先走って動いちゃうんだよ私は!!!!

はいっ!ほんと下手ですみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

また今回もフレンドランキングみたいなやつとか
トータルポイントでの報酬などもありましたが
全然貰わなくていい物ばっかりなので辞め辞めぃ!
泣きながら光の速さで撤退してきました(´;ω;`)ブワッ

コロシアムみたいなのおじさん苦手なの!!


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


あ、イベント家具だけはオススメですよお!


20171019132521b86.jpeg


とりあえず30個ずつ買ってみたよ♬
あとでまた買いにいこーっと(((o(*゚ω゚*)o)))ルン♪

ハロウィンイベント
とっても楽しかったです♡


(えっ!どこが!?w)


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます♪
↓ハロウィンと私のことが好きな人だけポチってね!

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぷちドレ天使集会


ドラゴンクエストXランキング



20171018082756df5.jpeg


アストルティアに天使たちが集う楽園がありました。


昨日はみるくちゃん主催の第3回ぷちドレ
天使集会』に遊びに行って来ましたぁ♡

ぷちドレというのは45分間で終了する撮影会で
よくある居残りや延長もなく時間になったら
みんなで一斉にルーラで飛んで解散します。

これなら構えずにサクっと気軽に参加が出来るので
プレイベ初心者の方にもオススメですよ~!

終わってしまいましたが主催者様のイベント告知日誌を
一応掲載しておきますのでもし「ぷちドレ」って
どんなことするんだろー?とか気になる方は見てみてね
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/980033210297/view/4936920/



20171018082732a99.jpeg


20171018082729cee.jpeg


22時よりイベント開始です。
まずは集合写真からのスタートです!

大体のイベントですと終わりの時間に集合写真を
撮ると思うのですがぷちドレでは最初に撮ります♪

なので集合写真にぜひ写りたいという方は
開始時間に間に合うように行ってくださいね~!



20171018082755942.jpeg


集合写真を撮ったあとは全員で『いいね!』タイムです。

知ってる人にも知らない人にも手当たり次第
『いいね』をして「こんばんは!」と
みんなで挨拶をします。

これなら私みたいな人見知りでも
気軽に挨拶が出来ちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

いいねをすることで名前にカーソルがいくので
何回か会場で会ったりしていれば名前を覚えたり
顔見知りになれたりして仲良くなれるかも♡

わけがわからなくなってきたらジャンプをして
「こんばんは!」とか適当に叫んでましたw


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



2017101808273229f.jpeg


20171018082728312.jpeg


2017101808272680d.jpeg


20171018082724daf.jpeg


20171018082723faf.jpeg


2017101808272138e.jpeg


20171018082720f47.jpeg


2017101808271839f.jpeg


20171018082717891.jpeg


20171018082715b26.jpeg


20171018082714ba8.jpeg


201710180827131a1.jpeg


20171018082711ac3.jpeg


2017101808270903b.jpeg


20171018082708400.jpeg


はい、癒し癒し♡
フリータイムは自由撮影のお時間です。

ここで動かないと写真が残せません(/ω\*)
コミュ障おじさん必死です!
写真を撮ってる人たちの輪を見つけては
コッソリと紛れ込みます(*´艸`*)

勝手に混ざっていいのかなぁとか
きっと最初はドキドキするかもですが
大丈夫!みんな優しくてウェルカムなんですよ♪

紛れ込むコツは割と人数が多いところに
横からか後ろからか息を止め気配を完全に消して
忍者のように素早く「ササッ」と並びます。
みんなシャッターを押すのに必死なので同化出来ます。

それすらも厳しければ…お願いします!
ぜひ私に声をかけてください(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
むしろコミュ障の私も助かるという一石二鳥にw


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



201710180827065f2.jpeg


20171018082706747.jpeg


20171018082704ea0.jpeg


最後はみんなで輪になって同じポーズをします。
今回は「マジック系のしぐさ」でした。

とっても綺麗ですね~ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

そして主催のみるくちゃんのカウントダウンで
ルーラでみんな一斉に飛び立って終了となりました。

はい、またちょびっとインチキをして
飛び立つ瞬間を撮影してしまいましたw


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


ぷちドレって毎回言ってますが本当に私向けだな~と。
長時間イベントだと疲れちゃうんですよね><

それとなかなかみんなが帰らないと帰りづらかったり…
なので強制解散みたいなシステムだと
ほんと気楽でいいですよね♪

しかもフリータイムも短いので写真を撮るのに必死で
コミュ障こじらせてる場合じゃないし!
(それでもだいぶこじらせてウロウロしてましたがw)

ぷちドレは冒険者の広場でも告知されていますので
ただし毎回告知はなんと前日!Σ(゚ロ゚;)
なので広場要チェックですよおおおおおおおお!


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます♪
↓もし私のこと天使だと思ったらポチっとしてね///

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

フェアリー撮影会


ドラゴンクエストXランキングへ






昨日はみるくちゃん主催
第4回ドレア撮影会『フェアリー撮影会』
に参加して来ましたぁ(◍•◡•◍)♡♬

このドレア撮影会というイベントは
ツイッターで募集される事前登録制のイベントで
参加者を事前にランダムでいくつかのPTに分けて
PTごとに撮影を楽しむという趣旨の企画なんです。

この撮影会のとっても素晴らしいところは
普通のイベントだとそこまで関われなかった
いろんな人たちとPTを組んで撮影することで
新たな素敵な出会いにもなるところですよね♪






今回、私が一緒になったPTの皆さまは
セレーネちゃん、ままさん、ヒナちゃんです。

もうこの写真だけで可愛くてキュン死寸前です♡

それでは可愛い妖精たちの
素敵なパーティーをご覧下さい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.












































あーん(*´Д`*)しあわせ♡♡♡

羽ドルボードが必須のイベントだったので
皆さま個性豊かに羽のカラーリングをされていて
まるで美しい羽カタログでも見ているようでした♪

ウェルカムギフトで貰えるシルフプリズムの
模様をブラックにカラーリングをしている方が
とっても素敵だったので今度ぜひ参考に
私も変えてみたいなと思いました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


人が多いイベントや自由交流のイベントだと
なかなか話しかけられなかったりするのですが
この撮影会形式だと必然的に一緒に
イベントを楽しむメンバーが出来るので
私的には気が楽で参加しやすいかもですね(*´艸`*)

もっとこの撮影会スタイルが流行るといいな♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます♪
↓私のこと好きな人だけポチッてね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ドラゴンクエストXランキングへ

プロバイダーとセットになった高速回線インターネット「クイック光」3,450円~

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

みつばち集会ブンブンブン


ドラゴンクエストXランキングへ






10月3日、昨日はみるくちゃん主催の
第2回ぷちドレ『みつばち集会』に
遊びに行ってきましたよぉぉ🐝🐝🐝






[頭]サンゴールド/ブラック
[上]ブラック/サンゴールド
[下]ブラック/サンゴールド
[腕]サンゴールド/ブラック
[足]ブラック/サンゴールド






今回私が用意したドレアはこちら
『女王蜂ドレア』ですブンブンブン🐝🐝🐝

頭の聖蓮の鈴飾りを蜂の目玉のように
見立ててみましたがいかがでしょうか♪

それでは早速可愛いミツバチさんたちに
会いに行って来ましょ~(◍•ᴗ•◍)♡
































最後はみんなで輪になって
みるくちゃんのカウントダウンと共に
一斉にルーラで飛び立って終了となりました♪

(飛び立つ瞬間が撮りたくてインチキしたのは内緒w)

イベント開催場所はエピステーサ丘陵にある
ハニーレイクという蜂の巣のような形の
ハチミツたっぷりの場所でした🍯🍯🐝🐝🐝

とっても可愛いらしい景色なので
もし良かったら遊びに行ってみてくださいね♪

足元のトロットロなハチミツが気持ちいですよ♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます(*´Д`*)
↓私のこと好きな人だけポチッてね♡

ドラゴンクエストXランキングへ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エル子集会ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキングへ






昨日はエル子集会に沢山の方に遊びに来ていただき
ありがとうございましたああぁぁぁ٩(ˊᗜˋ*)و

今回でこのエル子集会は5回目だったのですが
毎回どんどんどんどん参加者が増えていって
スタッフ一同本当にビックリしています!


それではもうごちゃごちゃ言わずに
表示しきれないくらいの可愛いエル子ちゃんを
どうぞお楽しみください♡










まずはエルソックの挨拶からスタートです。

エル子ちゃんたちは大人しく階段で整列して
キラキラした可愛いお顔で挨拶を聞いていました。

本当にエル子ちゃんは良い子良い子♡
ちゅっちゅ












イベントが始まり一斉に踊りだすエル子ちゃんたち♪

お父さんお母さん、楽園はここにありました。

踊るエル子ちゃんたちの甘い香りが会場に広がり
おじさんたちの加齢臭も浄化されていきました。

心の底からありがとうを言いたい…






私の師匠も遊びに来てくれてニッコリしてました😊










近くにいるエル子ちゃんたちと
一緒に写真を撮ってもらいました♪

ルムメンさんがわざわざエル子ちゃんに変身して
エルおじになってくれたりと
みんなで遊びに来てくれて嬉しかったです。


*ルムメンさん限定ミニゲーム
『ルムメンさんを探せ!』










なんと、このエル子ちゃん♡
私のブログを見てドレスアップを
お揃いで作って来てくれたみたいです!
ありがたや~(//ω//)

なのにこの水着ドレアを持って来ていないという
こまちゅおじなんたる大失態!!ほんとすみません…
ありがとうございますっ!






そして、なんとあのブロガーの
ミルクティーさんが!!!!!

こんなに有名な方までもが遊びに来てくださるなんて
エル子集会やってて本当に良かったです(´•ω•̥`)

しかも気さくにお話もしてくださり嬉しかったです♪


























フレさんやフォロワーさん、読者の方とも
一緒に写真を撮っていただきました♡

あちこちウロウロしていたらいいねをして貰えたり
「ブログミテマス」とお声もかけていただけたりと
読者の皆さまともお会い出来て嬉しかったです。

「応援してます」「頑張ってください」などの生で聞く
励ましのお言葉って本当に本当に嬉しいんですよ…

ありがとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡










おやおや、またまた苺ちゃんドレアを着ている
一際目を引くエル子ちゃんを発見!

ササっと隣に並んでみたらモジモジしてました♡

太いバナナを隠し持ってたり斧で頭をかち割られたりと
さすがプロのエル子は違うなと勉強になりました!

「さすプ」
ごめんなさいただ言ってみたかっただけです…








そして時間も終わりに近づき
見学の皆さまも一緒に集合写真を撮りました。

本当にすごい数の人たちだったので
私のwiiuじゃ全く表示しきれませんでした><


沢山の方にお越しいただき嬉しかったです。
ありがとうございましたm(*_ _)m






カッコイイ…(*´艸`*)
こっそりエルソックを隠し撮り♡






最後にスタッフ写真を撮って終了となりました。

主催のひまなちゃん
スタッフのエルソック、オガ子どんぶり鬼姉団
えるこまんじゅうの皆さまお疲れ様でした!






イベントが終わったあとも皆さまこうして残られて
交流は深夜になるまで続いていたみたいでした♪


『第5回エル子集会』
ありがとうございました!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

📷♡豆知識♡

集合写真など誰かが並んで写真を撮っている時などに
可愛いから目の前に立って正面から眺めたい気持ちは
よーーーーーーくわかりますが…
そうしますとあなたの背中がどアップになり
全く写らなくなってしまいます(´;ω;`)ブワッ

「あなたの背中が素敵なのはもうわかりました!」

なので、なんか写真撮ってるなーって思ったら
少し離れた斜め横あたりから眺めるようにしよう!

まあ、そんなルールなんてどこにも無いけど
優しい大人の気遣いかなw

はい、ほんとスミマセン(´•ω•ˋ)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

【追記】
今回はいつもより集客があったせいか
卑猥な白チャットやチーム勧誘をするなど
イベントを楽しむ皆さまを不快にさせるような
行為をしている方がいたそうです。

純粋に楽しんでいるエル子ちゃんを
悲しませるのはやめよう!

次回から悪質なものは通報しちゃうよ♡

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
↓エル子ちゃんが大好きって方だけポチッてね♡

ドラゴンクエストXランキングへ

低価格&大容量レンタルサーバーZenlogic

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]