サブドレア①


エル子たんばっかりじゃお腹いっぱいだよ!ということでサブプクちゃん登場♪
福引きでピクシーが当たったのですがエル子たんのイメージじゃなかったのでサブプクちゃんに着せました。




ハロウィンドレアをさせました。
プクは本当に安定の可愛さですね♪




ギュッとアオちゃんに合うようにアイスブルーとピンクでコーデしました。




サブプクちゃんの幼女姿です。メインのエル子たんも幼女にしたかったよぉ。゚(´つω・`。)゚。




アクアマリン×さくら色の組み合わせがマイブームです。アクアマリンもう少し安いといいんですけどね~。



こんな感じでたまにですがサブちゃんも登場させていきたいと思います♪サブはプクリポ&幼女なんです。実はこれは私がやりたかったキャラメイクなんです。

私は発売日組なのですがまさか後々人間になれるなんて最初は思ってなくて、本当はプクリポが良かったのですが悩みに悩んでやっぱりキャラのオシャレをしたいと思い、より人間近いエルフを選びました。だから人間も適当キャラメイクで…。後悔してますw

だからこのサブキャラはもしいつかメインに追いついた時の交代用に作ったんですよ♪
まあ実際に変えるかはわからないですけどね(*´艸`*)



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク