フレさんと撮影会☆後編☆


ドラゴンクエストXランキングへ





前回のまいちゃんとの撮影会の続きです♪

今回は私のこのヒヨコ下を使った
モノトーンドレアに合わせて
まいちゃんもモノトーンで作ってきてくれたので
ゴシックぴよぴよペアコーデ撮影会をしました♡





















撮影場所は私のお家を使って貰いました(o´艸`)

海で撮ったパステルカラーのヒヨコ下ドレアも
めちゃくちゃ素敵でしたがガラッと雰囲気を変えた
モノトーンコーデもなかなか良い感じですよね!

どっちも大好きだから嬉しいです♡





今回まいちゃんとお揃いをするきっかけと
なったのがこのドレアだったのでした♪

たまたまカラーリングが似ていたので
一緒にお揃いして写真撮りたいね~と
撮影会の予行練習で撮影会をしましたw





















予行練習なのにガッツリ撮影会(//ω//)

ドレア好きな人って写真撮影も好きですよね♪
自キャラ愛最高ですっ!

最初に約束してから実現まで
結構日数がかかってしまいましたが
無事に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

どうもありがとう(✿´꒳`)ノ°+.*

フレさんとの思い出日記となりましたが
前編後編とお付き合いありがとうございました♪



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ
いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

フレさんと撮影会☆前編☆


ドラゴンクエストXランキングへ




はい、可愛い可愛い可愛い可愛い!!
撮影の間中ずっと可愛いしか言ってませんでしたw

今回はまいちゃんとペアドレアを作って
撮影会をして遊んで来ました~(o´艸`)

可愛いすぎるあまり写真が大量になってしまったので
前編後編の2部構成で載せていきたいと思います。

どうぞお付き合いいただけると嬉しいです♪




まいちゃんとは前々からお揃いの約束をしていて
ヒヨコ下を使ったペアコーデにしようと
組み合わせからカラーリングまで
なんと全てまいちゃんが考えてくれましたぁ♡

もう可愛いすぎるっ!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ☆♪




頭:ウエスタンハット
上:マーメイドトップ
下:ヒヨコパーカー下
腕:マリンブレス
足:ウエスタンブーツ













































ああ♡
もう可愛いしか言えないんですよねぇ(*´д`*)ハァハァ

いやあ~、さすがですね!
今回ドレアプロデュースをしてもらって思ったのは
やっぱり私とは違うと言うことですよねw

まあ、当たり前なのですがww

私がいつも作っている2色おじドレアと言われているものとは完全に出来が違いすぎましたよ…
まじで(´;ω;`)ブワッ

カラーリングも部位事に細かくカラーを変えたりと
こだわりが見えてめちゃくちゃ可愛いのですっ!!

本当に素敵なドレアありがとうございますm(*_ _)m

撮影中はもうずっと「可愛い;;」連発だったり
アルバム整理で突然2人で無言になったり
追いかけてる写真が欲しくてひたすら走り回って
敵に当たったりと笑いが止まらない撮影でした♡

後編は私のモノトーンドレアに合わせてくれた
ペアドレアと今回お揃いをするきっかけとなった
いちごミルクカラードレアの撮影会となります♪

また近いうちに後編も更新いたしますので
良かったらお付き合いいただけると嬉しいです♪



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

ドスパラ スティック型PC!!

ユナイテッドアローズ公式通販【グリ─ンレーベル リラクシング】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

フレさんとお宅訪問撮影会


ドラゴンクエストXランキングへ




この間フレさんたちが新しくお引越しや
古城のお家に建て替えをしたということで
見学&撮影会をして遊んで来ましたぁヾ(*´∀`*)ノ

えるこちゃんは集まるだけで
もう可愛いのです♡










まずは、みけちゃんのお家に行きました。

1階は水面で神殿のようなブルーの空間で
2階は黒系家具のゴシック調で
3階はピンク系でふわふわな感じでした。

なんと!3人とも家の構造が似てるんですよねw

あ、見学&撮影会と言っても写真のメインは
ハウジングじゃなくてえるこちゃんですからね♡

これじゃハウジングがわかんねーだろとか
野暮なことは言っちゃダメですよぉ?










次は、アマリちゃんのお家に行きました。

1階は水面で緑豊かな空間で
2階は黒系家具のゴシック調で
3階はピンク系でふわふわな感じでした。

ドレア好きさんに共通するハウジングのテーマは
ドレスアップが可愛いく撮れる撮影用!
これに限るのではないでしょうかね(o´艸`)

おかげでこんなに可愛い
えるこちゃんの写真が撮れました♡








最後に、こまちゅのお家にも来て貰いました。

1階は水面でメルヘン教会風で
2階は黒系家具のゴシック調で
3階はピンク系撮影セットです。

本当にみんな同じ構造でしたねw

でもこの感じでハウジングを作っておくと
ドレスアップが完成して写真を撮りたいなって時に
すぐ家の中で撮影が賄えちゃう
そんな便利で最高の空間になるんです。

1つわかったことは…
ドレアのセンスがある人は
ハウジングも可愛いということでしょうかね!

あっ!私は例外ですよww
センスないですからねぇ(´;ω;`)ブワッ

そもそも三半規管が弱くて
ハウジングがほんと苦手ですからね!

なのでハウジングをする時は酔い止め薬を
飲んでからでないとオエオエなってしまい
とてもじゃないけど出来ません(;・∀・)

なんか良くなる方法ないですかねぇ…
もしあれば教えてくださいね♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
ドスパラ スティック型PC!!

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

★ローゼンメイデン★


ドラゴンクエストXランキングへ




エル子フレさん5人でユニットを作って遊んでいる
『えるこまんじゅう』でローゼンメイデンの
コスプレドレアをして撮影会をしてきました♡

真紅★さくらちゃん
水銀燈★ひまなちゃん
翠星石★まつりちゃん
蒼星石★ゆーまちゃん
雛苺★こまちゅ

かなり完成度の高い仕上がりになって
大大大満足ですヾ(*´∀`*)ノ

チャオヅちゃんとオユウちゃんの
お家をお借りして撮影させていただきました。

それでは、えるこまんじゅう版
ローゼンメイデンをご覧下さい♪























みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14862


いかがでしたか~?w
思っていた以上に可愛いくて可愛いくて
写真撮影がめちゃくちゃ捗っちゃいました♡





http://www.tbs.co.jp/anime/rozen/

ローゼンメイデンがわからない方のために
一応公式HPのURLを貼っておきますので
もし興味があれば見てくださーい(o´艸`)

ゴスロリ好きな方は結構好みかも~♪



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

えるこまんじゅう撮影会


ドラゴンクエストXランキングへ




昨日の撮影会記事の続きです♪

撮影スタジオにえるこまんじゅうのメンバーも
合流して撮影会をしました。

ジャケ写みたいな写真が撮りたいな~と
きっちり並ばずに撮ってみました。

いい感じに撮れてるかな?(o´艸`)






なかなか難しいですねw
1枚目の写真が1番上手く撮れたかも♪






先程の白背景からカメラを反転させるとこちらは
黒い家具を使ったシックな雰囲気になっていました。

それぞれ違う立ちポーズに変えて撮ってみました♪












1階の壁を使った撮影背景が素敵ですね!

この写真はトウキちゃんに撮っていただきました。
とっても良く撮れていて嬉しいです♡






お庭もキラキラでライブ会場みたいな
素敵な撮影スポットもありました。

おかげでアイドルみたいな写真が撮れました♡




撮影している間も後ろから
優しく見守ってくれていましたw

そうそう、実はトウキちゃんは
このえるこまんじゅうの
名付け親でもあるんですよね(o´艸`)

とっても素敵な撮影スタジオを貸していただき
本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


このえるこまんじゅうも日曜日のエル子集会で
スタッフとして参加しますので
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

ドラゴンクエストXランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル