過去のドレスアップ集⑨


オーロラ色です!
もうとにかくオーロラを全面に出したくてシンプルな定番コーデに合わせました。




うさ耳パーカー買いました。何に合わせようかな~と姿見を見ていたらミツバチ下が可愛かったのでついでに買ってしまいました。




うさ耳パーカー第2弾です。
こちらはスカイブルー×黒です。スカートの裾のレースに合わせて袖もレースにしました。




イベントでもらったノエルドレスです。
さくら×オーロラで可愛らしくしてみました。




おしゃれカタログの特典の水玉Tシャツです。
さくら×アクアマリンのキャンディーカラーがお気に入りです♪



過去のドレスアップですけどこの辺までくると最近まで着てたりしてたものもあるのでもう懐かしくないですw
写真を撮る時に表情や背景などもちょっと意識するようになって前より少しは可愛く撮れるようになったかなぁと思います(*´艸`*)



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

過去のドレスアップ集⑧


コマンダーの上だけ買いました。肩に小さいマントが付いてます。フロントの薄いブルーのラインが消せないのが残念ですが形は可愛いです♪




上のコマンダードレアの耐性別でスカートだけ変えたものです。スカートを変えるだけでもイメージはちょっと変わったような気がします。




苦手な茶系に挑戦してみました。思ってたよりも意外と可愛く出来たんじゃないかなぁと思います♪




またエルおじとか言われちゃいそうですが、赤×さくらのコーデです。この色の組み合わせがどうしても好きなんですよね〜。




プクリポのいい服をまた引っ張り出してきました。黒×ダークプラムでゴスロリメイドっぽくしてみました。



着々と過去のドレア紹介が消化されてきましたw
書いているといろいろな思い出も一緒に振り返れてなんだか楽しいです♪
これからもマイペースに楽しんでいきたいと思います。



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

過去のドレスアップ集⑦


スイート×パピヨン♪定番の組み合わせですね。
まあ、いつもの私の好きな甘々なロリータドレアです。




ここで大人気スカートのマリンセットの登場です。ヘソもパンツも出ないミニスカートにみなさん大喜びだったと思います♪




上のマリンセットのスカートと靴を使って秋ドレアをしました。秋に大人気な茶系が私はちょっと苦手なので黒×紫で落ちついたトーンにしました。




秋通り越して冬っぽくなってしまいましたが、夏も終わりなのでドレアも衣替えしてハイキングパーカーを着せてみました。




こっちのコーデも衣替えをして上だけを変えて再びハイキングパーカーを羽織らせてみました♪



マリンセット導入でマリンスカートとマリンシューズの頻度がかなり高くなってしまいました。
気に入るとそればっかりになってしまうのは好みなので仕方ないかな〜とも思います♪
これからも自分の好きなドレアを楽しんでいきたいと思います(つ∀`*)



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

過去のドレスアップ集⑥


パピヨン×スイートです。頭に単品売りのパピヨンリボンを付けて白黒でちょっと落ちついた感じにしました。




上のドレアとほぼ同じだと思いますが微妙に違うのですw体上を踊り子の服に変えて普段は隠している網タイツを天使のブーツと合わせて出してみました♪




イベントでもらった袴をさくら色に染めて可愛らしくしてみました。耐性の使い回しの装備に被せたので頭はどこかで見たうさみみです。




踊り子の服がかなり気に入ったので2枚目に貼ったコーデのカラーリングを赤×さくらに変えて、苺キャンディーみたいな色合いでドレアし直しました。




少し悩みましたが水着を買ってしまいました。
またうさみみですねw自分でもうさみみ押しがしつこいなと思えてきました。水着ですがニーハイ履いてます♪



うん、似たようなコーデが続いてますね〜(ノ∀\*)
でも飽きてきたらちょこっと手直しするだけでまた違った気持ちでドレア楽しめるんですよぉ♪
だからワンパターンでもいいのですw



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

過去のドレスアップ集⑤


メギストリスでもらったプクリポのいい服です。着た瞬間これは絶対クラウンハットに合う!と思って速攻でドレアしたら、オルフェアのNPCが同じ組み合わせで着てましたw




シルバーカラーが新しく登場したので早速使ってみました。シルバーは白よりももっと白く見えるので、より白くしたい方にはオススメかもです♪




上のドレアの頭をそのまま使って黒鳥セットに変えてみました。スカートはヘソ出し仕様でちょっと残念でしたが、この黒鳥の腕は袖をレースにしたい時にアクセントになって今もめちゃくちゃ重宝してます。




これは黒鳥のスカートだけを使って舞い手と組み合わせたコーデになります。舞い手は通常装備ではめずらしく可愛いらしい装備ですね♪




あれ?これ前にも着てたよね?と思われちゃうかもですがスカートが違うのですwこの時パピヨンはセットでは買わずスカートだけを買いました。まぁ後々セットで揃えることにはなったんですけどね。パピヨンスカートは今も大活躍な人気の定番アイテムです。



黒鳥セットやパピヨンセットが登場したので私のロリータドレア活動はさらに楽しくなりました。
しかし振り返れば振り返るほど私はピンクが大好きなんだなぁと改めて思いました(ノ∀\*)



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]