チョコの王子様


カッコイイ(*´˘`*)♡

自画自賛ですw
男の子ドレアは自分の好みどおりに
理想の男の子が作れるから楽しいです(o´艸`)

前回、双子バレンタインドレアをしたので
仲間外れにしたら可愛いそうだから
プク&男の子バージョンも作ってあげました♪




頭:プチデビルハット
上:名探偵のコート上
下:セピアンフリル下
腕:スターリーリスト
足:プチデビルブーツ




いいですね~(//ω//)

カッコカワイイ感じに仕上がりました!
チョコレートの王子様ですよw




男の子のほうは小悪魔はセットでは買わずに
帽子と靴だけを買いました。




プクバージョンです♡
プクになると可愛いさが増しますね(*^^*)




ピョーン♪
うん、可愛い。可愛いしか言えない…w






みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14087

今回の投稿は人間子供くんで掲載してあります♪



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援してくれたら王子様に会えるかも♡

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

春先取りプク男くんコーデ♪


最近ドレアしてないじゃん!
とか言わないで下さいねww

ルネッサンスと釣りに夢中で…
はい、嘘ですごめんなさい(/ω\*)

あ、なんとか無事にスキルブックは
手に入れることが出来ました!ヤッター( ・ㅂ・)و ̑̑

ちょこちょこドレアはしていたのですが
自分のドレアのリメイクとかだったので
ブログに載せられていないだけでした(o´艸`)

で、今回はプクからの依頼で
春色ドレアをしてほしいとのことだったので
可愛いらしい春先取りコーデを作ってみました。




頭:ハイキングベレー
上:ダンディジャケット
下:チェーンジーンズ
腕:雪国のミトン
足:名探偵のシューズ




上の写真を撮っていたらこんなジト目にw

ほんとプク男くん可愛いすぎます♡
可愛いは最強ですっ!




ジャケットはミモザでデニムはサンセットにして
爽やかなパステルカラーで春っぽくしてみました。
インナーのシャツは元のカラーのままです。




プクのドレアを作っていたらお揃いに
したくなったのでエル子たんの分も
これから作りたいと思います♡




写真撮影が完成したらペア写真を載せて
今度更新したいな~思います٩(ˊᗜˋ*)و

少々お待ちをw




みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13914



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと押したら早く春が訪れるかも?w

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プク男くんドレア3連発!


ドレアが溜まっておりましたプク男くんですw

いろいろ新しいアイテムが増えましたもんね!

大戦鬼を新調したプクが鎧系を使ったドレスアップ
をして欲しいと依頼をしてきまして…

鎧系ドレアが苦手な私はサイバー系に走りましたw
頭と足は鎧系アイテムなんですよ?たぶん…




頭:スパイクバイザー
上:タイフーンレザー上
下:ワイルドボトムス
腕:バトマスグローブ
足:クリムゾングリーブ




クリスタが枯れているみたいなので
今回は無課金で組み合わせてみました。

この写真カッコよくないですか!?
めちゃくちゃ気に入ってます(o´艸`)




プクだとこんな感じです♪

いい感じ~!と自己満足出来ましたw


みんドレはこちら
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13679




続いて、クリスマスイベントの合唱隊を
使ってメルヘンカラー着せちゃいました♡

もうこれほんと大好き!




頭:合唱隊のベレー
上:合唱隊のスモック
腕:スターリーリスト
足:合唱隊のシューズ






うん、可愛い可愛い♡

可愛いしか言う事ないです。
これ実は私のサブのこまちゃんとお揃いなんですw


みんドレはこちら
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13678




最後です。

予言者コラボ制服を使ってシックでカッコイイ
私には珍しい茶系の紳士コーデです。

大好きなひらまささんカラーです♡(イメージw)




頭:トレンドハット
上:予言者学園学生服
腕:名探偵の手袋
足:予言者学園学生靴






これも人間になってもいい感じでした♪

クレイが最近とっても気になっているカラー
だったので使ってみましたが素敵な色ですね。


みんドレはこちら
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13677


頼まれていたドレスアップを一気に消化して
今日はグッタリでした(/ω\*)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プク男くんの女の子風コーデ


今回はコメント欄にですね~

「プク男くんでも女の子のような
ドレスアップありませんか?」

とのリクエストをいただきまして
いろいろと考えてみました( ・ㅂ・)و ̑̑

プク男なら可愛いからなんでもいけるだろ~と
思っていましたが意外とこれがまた難しいw

ちょっと質問がザックリだったので
完璧に女の子に見えるようなものなのか
オカマさんみたいに女装してます風でいいのかが
わからなくて少し悩みましたが…

今回は男の子だとバレないような
女の子に見える感じのドレスアップにしてみました♪




頭:雪国のフード
上:スターリーワンピ
腕:クラウングローブ
足:プクリポのくつ




いろいろ考えたけどごちゃごちゃさせずに
シンプルで入門編みたいなわかりやすい
女の子フードワンピコーデにしてみました。

男の子用の髪型をフードで隠すことで
後ろ姿は完璧に女の子に見えますし
前から見ても女の子に見えるはず!…ですw

ただ、人間になるとヤバイですよ?(o´艸`)

女の子のようなと言っても2種類ありますよね♪

今流行りの女装男子のように完璧になりきるのか
ネタドレアのようなキモ可愛い感じにするのか…

まあ、どちらもなりきるのが大切ですよね!

あとは姿見でちょこっと考えたのを
貼っておきますね。

直撮りなので画質が悪くて申し訳ありませんが
良かったら参考にご覧下さい。




色合いで女の子っぽくしてみましたが
髪型が出てしまうので
女装とわかってしまう感じですかね~?




メインのエル子ちゃんでもやっている感じの
ドレスアップも着せてみましたがオカマっぽい?

でも、めちゃくちゃ可愛いけど(*´д`*)




最後は無課金縛りでも考えてみました。

今までは帽子で髪型を隠していましたが
やっぱりリボンを着けると女装感が増しますよね。

カラーリングや雰囲気を中性的な感じにして
カッコ可愛いドレスアップにしてみました。

リクエストのご期待に添えたかはちょっと微妙ですがw
私が考えたプク男くんの女の子風コーデでした♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

『犯人は君だ!』プクリポ探偵♡


ショップ追加のゴルシャワのしぐさが
『犯人は君だ!』
みたいなポーズをするので…
つい名探偵セットを買ってしまいました♪




頭:名探偵の鹿撃ち帽
上:名探偵のコート上
下:名探偵のコート下
腕:名探偵のグローブ
足:名探偵のシューズ




はい、名探偵のセットそのままですw

プクリポに着せるとそのままで可愛いんですよ~。
ヒゲを付けるっていうのだけは
最初からイメージしていたのですが
このエライ人のヒゲがですね…

トルネコさんから買うしかなかったんですよ!

…ペットのプクと一緒に迷宮周回しました><
1人で行って取って来いと言ったのですが
普通に嫌だと断られてしまいましたw




そして無事にゲット出来たので
プクリポ探偵になることが出来ました(o´艸`)


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13443




カラーリングはペアっぽくも出来るように
黒と白で合わせておきました。




後ろから見た柄の雰囲気がピッタリですね♡

また最近ドレアしまくりで枠が持ちませんw
そろそろ枠課金しなきゃダメそうですね(;´д`)

そうそう、今フレさん数名とお揃いドレア計画中で
今日少しだけ写真を撮ったりしていました。
そのうちブログでもご紹介したいと思います♪



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]