猫セット買ったにゃんฅ^•ω•^ฅ


ドラゴンクエストXランキングへ




早速買いました!ドレアしました!

と、その前にミスりました(´•ω•̥`)
5000円のキャンペーンクリスタを2つ買って来て
メインとサブで5000円ずつ入れるつもりが
メインのほうに10000円ぶっ込んでしまいました…

もうほんとショックで立ち直れませんw
はい、自分が悪い愚痴でしたスミマセン><

確認はきちんとしましょうね!

で、ドレアです。
黒猫のスウェットと白猫のフードが可愛いかった
ので白猫黒猫ミックスコーデにしました♪




頭:白猫のフード
上:黒猫のスウェット
腕:ヤマネコグローブ
足:スターリーブーツ




今日からプレゼントチケットで交換出来る
リベリオダンスもゲットして来ました!
このしぐさも可愛いくて写真撮影が捗りました♡




メインはオーロラ×さくらで
サブはクリーム×さくらでカラーリングしました。




これは黒猫白猫セットをそのまま着せたものです。

そのままでも…
寧ろそのままの方が可愛いかもなので
本当にそのまま着た方がいいんじゃないかな?
って思ってますw










うん、可愛い♡

この白猫のワンピの赤いリボンが変えられないのが
本当に惜しいです!お怒りですっ!w
なんで変えられないんだあああああ!!

この赤いリボン縛りのせいでめちゃくちゃドレアが
難しくなってるんですよぉ(´;ω;`)ブワッ

こんなに可愛いのに残念です。

しばらく姿見とにらめっこしながら
ワンピコーデも考えてみたいと思います♪


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14277



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援よろしくお願いします♡

人気ブログランキングへ

【スポンサーリンク】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

歌詠みとねこじゃらし


バレンタインイベントの報酬で貰った
ねこじゃらしがとっても素敵だったので
今回はねこじゃらしに合わせたドレスアップを
してみることにしました(✿´꒳`)ノ°+.*

少しファンタジーな雰囲気を出したかったので
風の世界の小さな集落に住んでいる妖精という
コンセプトでドレスアップしました。




頭:巨商のターバン
上:踊り子のドレス
下:歌詠みのころも下
腕:黒鳥のスリーブ
足:妖精のサンダル




ずっと使いたくて機会を逃していた
巨商のターバンをやっと使うことが出来ました。




両方とも歌詠みと踊り子の服を使って
上と下で逆の組み合わせにしてみました。

なので違うアイテムを使っているけれども
上手くバランスが取れているのかなと思います♪




いつもはブリブリなピンクコーデや
モノクロゴシックが多いですが
たまにはナチュラルな感じもいいですね。




今回はめずらしく課金アイテムは
黒鳥のスリーブのみなので腕だけ変えれば
完全無課金でも出来ちゃいそうですね。


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14238



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バレンタインチョコ3種盛り


イチゴチョコ♡ミルクチョコ♡ミントチョコです♡

どうしても3体並べてみたくて
1人撮影会をして来ちゃいました(/ω\)

真ん中の男の子はサポなので固定ですw
エル子&幼女で取り合っている三角関係設定です!

うん…?寂しくないよ?(´;ω;`)ブワッ














ほんと可愛い~w
撮影楽しすぎっ!癒されるぅ(*´˘`*)♡

そうそう♪
フレさんがこのバレンタインドレアを
色違いでお揃いで作ってくれたんです♡

今度一緒に撮影するんだぁヾ(*´∀`*)ノ
楽しみ楽しみ♪

可愛いく写真撮れたらまた載せちゃうかも(*^^*)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いしますっ!

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ミントチョコ&イチゴチョコ


バレンタインイベントの衣装があまりにも
可愛いくなかったので自分で作っちゃいました♡

こういうのにして欲しかったな(o´艸`)
またまたサブちゃんと双子コーデです♪




頭:小悪魔ハット
上:ひつじのころも上
下:小悪魔ドレス下
腕:スターリーリスト
足:雪国のシューズ




今回はホワイトチョコ風味にしました。

去年もバレンタインドレアを作ったのですが
前回のはミルクチョコ&イチゴチョコでした。




ちなみにこれが去年のです。
この時はスターリーが出たての頃でした♪




ホワイトチョコ色をパールにしたので
めちゃくちゃ花代がかかっちゃいました><

メインとサブ合わせてアクアマリン40本
パール40本、さくら40本で吐きそうでしたw




こっちの背景で撮るとアイスっぽいですよね♪

最初にここで撮影したのですがアイスっぽく
見えちゃったのでチョコ背景で撮り直しました。




幼女も大きさをLサイズにすると
エル子ちゃんと同じくらいの大きさになるので
イベントや撮影会などは幼女ちゃんはLサイズに
するとバランスがよく取れるのでオススメですよ♡




みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14057



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

苺ちゃんドレア双子バージョン


はい、皆さまこんにちは♪

今回はだいぶ前に作った永久マイコーデの
苺ちゃんドレアをサブの分も作って
双子ちゃんにしちゃいましたぁ(*´˘`*)♡

ペアにしたらめちゃくちゃ可愛いぃぃぃ!

このドレアは沢山の人に好きって言って貰えて
とっても嬉しくてお気に入りなんです(o´艸`)

可愛いすぎて写真撮影も楽しかったです♪




















はぁ~(๑ ́ᄇ`๑)
癒されるぅぅぅ…

ドレアって本当に楽しいよね♡


あと、お知らせです。

ブログのコメント欄を閉じることにしました。
今までいただいたあたたかいコメントの数々
本当に励みになり嬉しかったです!
大切な宝物として保存してあります。

そして…
しつこい嫌がらせコメントも数々いただきました。
最近では新着コメントの通知が来るたびに憂鬱な
気持ちになってしまうようになり読者の皆さまには
申し訳ないのですがこのような決断に至りました。

と、いうことですので
コメント欄は無くなりますが他は変わらずなので
これからもドラクエ10ドレスアップちゅを
あたたかく見守っていただけると嬉しいです><



ご訪問ありがとうございます(✿´꒳`)ノ°+.*
↓ポチッと応援お願いしますっ!

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる