天地雷鳴士ドレア♪


ドラゴンクエストXランキング



20171118090438069.jpeg


天地雷鳴士のクエストやってまいりましたぁ♡

職業服可愛いです!

これは本当に可愛い(*´艸`*)
でもそのまま着ただけじゃ面白くないので

早速ドレスアップしてみましたよおおお♪



20171118090259252.jpeg


20171118090257eb8.jpeg


はい、こんな感じになりました(*´∀`人 ♪

2垢ちゃんとペアコーデです♡

キュート!キュート!キュート!

これは可愛すぎるうううううう!!!

好き好きちゅっちゅ♡



20171118094143d0a.jpeg


[頭]ピンク/アイスブルー
[上]なし/ピンク
[下]ピンク/ピュアスノー
[腕]スカイブルー/なし
[足]なし/スカイブルー



201711180902511e5.jpeg


2017111809024948f.jpeg


20171118090249d45.jpeg


2017111809024758b.jpeg


20171118090253e08.jpeg


201711180902540ad.jpeg


201711180902561de.jpeg


今回はスイの塔へ撮影に行ってきました♪

ドレアしたままレベル50台の天地雷鳴士で行ったら
敵に絡まれる絡まれるww

最後の写真なんて勝手にミイラさん入ってくるから
もういいやって一緒に入れてあげました♡

私はあんまり和装なドレアは得意ではないのですが
とっても可愛く出来たかなとお気に入りになりました。

パソコンに変えてから2垢同時に
画面を起動出来るようになったので
ドレアも撮影もすごく快適です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

記念すべきバージョン4初ドレア♡

新職業の天地雷鳴士ドレアでした!
いかがでしたかあああああああ?w


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


バーッジョン4もドレア楽しんでいくぞー!
そういえばもうすぐ課金ショップも更新でしたね。

今回はメイド服を買おうかなと思ってます。
(他のは誘惑に負けなければ買いません・・・w)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ご訪問ありがとうございます!
↓ポチっと応援お願いします♡

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

NEW撮影スポット発見!


ドラゴンクエストXランキング



2017111621574782b.jpeg


ドレア好きさん必見ですよおおお!

新マップをウロウロしていたらこんなに
ラブリーで可愛い場所がありました(*´艸`*)

ラウラリエの丘です♡

ここはエテーネ王国領から行けます♪
新ルーラシステムの『エテーネルキューブ
に登録が出来るのでとっても便利ですよお♡



20171116215750378.jpeg


20171116215750280.jpeg


2017111621574774a.jpeg


20171116215744f04.jpeg


20171116215744685.jpeg


20171116215742e3a.jpeg


これは可愛い!!!

明るさは一定ではなく変化します。
日が当たってるときに撮るのがオススメだよ♡

ここで写真を撮ればどんなおじさんでも
ラブリーになれちゃいます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥


防衛軍とかバトエンもいいけど新マップに行って
NEW撮影スポット探しも楽しいですよお♪


ぜひ皆さまもラウラリエの丘に行ってみてネ!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓行ってみたくなった方はポチっとお願いします

人気ブログランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

幼女になりました!


ドラゴンクエストXランキング



20171116120012d4e.jpeg


皆さまこんにちはヾ(*´∀`*)ノ
本日からいよいよバージョン4が始まりましたね♪

おじさんは当然幼女クエからのスタートですよ!



20171116120012a92.jpeg


どうだ!幼女たん可愛いだろー!!

これでもうエルおじとか言われなくなるのでしょうかw
いいえ、決してエル子ちゃんはやめませんからね!



201711161200151a6.jpeg


ただ幼女おじさんも今後量産されると思うので
新しい○○おじさんなる流行語が生まれるのでしょうか



20171116120009761.jpeg


ちなみに口紅イマイチ?><
なんとか可愛い色はあとで模索しますw


はい、おじさんバージョンアップで忙しいので
これからレベル開放、新ストーリー、防衛軍などなど・・・

いーっぱい楽しんでくるよおおお♡

みんなもたくさん楽しんでね( *´艸`*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓今日幼女になったおじさんはポチってねw

人気ブログランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バージョン3最後の日


ドラゴンクエストXランキングへ



20171116085554295.jpeg


バージョン3最後の日は
各初期村で開催されていた
『バージョン3打ち上げパーティー』
に参加してきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



20171116085551b4f.jpeg


20171116085553712.jpeg


201711160855555f7.jpeg


20171116085559077.jpeg


20171116085600c7c.jpeg


20171116085601ab2.jpeg


フレさんにも会うことが出来て
嬉しかったです(*´˘`*)♥

バージョン3もいろいろあったよな〜
と振り返ると感慨深いですね。

こんなコミュ障で人付き合いが苦手な私でも
大切な仲間やフレさんも出来ました。

私は自分が有名人だとか思ったことはありません。
ただブログを書いているだけでそういう扱いを
受けたりすることに正直戸惑いしかないのです。
私が思う自分とまわりが思う自分が違うみたいです。

疲れますねw
私はただの1プレイヤーであり
ただの冴えないおじさんなんですw
悪口を気にしないようにしてても
たまには傷つくこともあるんだぞー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

バージョン4も楽しくやりたいから
嫌がらせもほどほどにしとけよー!

でもこういう時こそ自分の味方をしてくれる
大切な人たちの有り難みを感じました。
こんなおじさんを信用して仲良くしてくれる
アストルティアの友達たちに感謝しています♡

これからもブログ書きます頑張ります。
応援してくれている読者の皆さまにも感謝しています。
昨日も応援言い逃げしてくれた読者の方がいましたw
嬉しかったです!ありがとう(*´艸`*)

何が言いたいかって?
『バージョン4もドレスアップちゅをよろしくだよ♡』


(おっさん朝からポエムきもいわ…)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ヘコんでるおじさんに優しさポチください( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ドラゴンクエストXランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

突撃!素敵ハウジング訪問♪


ドラゴンクエストXランキング



201711151347131af.jpeg


本日は勝手にお宅訪問♡

トウキちゃん作の素敵ハウジング
Candy&Candy』にお邪魔させていただきました♪

これは本当に可愛い!!

『スタジオMARBLE』の夢かわエリアを独立させた
可愛いものが大好きな女の子の夢がつまった
ハウジングだそうですよおお(n*´ω`*n)キューン♡

本当に可愛い!好き!!!

おじさんは夢見る乙女なんだよ♪


(いいから早く紹介しろよ・・・あ、はい)



20171115134736ca5.jpeg


20171115134734642.jpeg


20171115134733641.jpeg


外観からもうすでに可愛かった。
かかしも夢かわに見えてしまう(*´艸`*)



20171115134717d95.jpeg


20171115134716417.jpeg


20171115134727751.jpeg


入口から飛び込むメルヘンの世界。
おうちの中に入った瞬間ピンクに包まれて
わあああ♡」と目がハートになります。



20171115134718d38.jpeg


201711151347316cc.jpeg


20171115134717f3a.jpeg


201711151347308ee.jpeg


中ほどに入り撮影タイム♪
もうあちこちが可愛くて目移りしてしまう。
ひたすらドレアを着替えまくって
写真撮影が捗りました(◍•◡•◍)♡♬



20171115134728d5d.jpeg


20171115134725629.jpeg


20171115134721221.jpeg


2017111513471166d.jpeg


201711151347247b1.jpeg


奥の壁際まで夢かわいいがギッシリ!
「よし、ここに相撲!・・・ミス;; 住もう♡」

今この日記を書きながら気づくおじさん。
自撮りメインじゃなくて
ハウジングをもっと見せてくれよ・・・
おいおいリポーター失格かよ(´•ω•ˋ)



201711151347202cd.jpeg


201711151347131af.jpeg


良かった♪ちゃんと全体写真も撮ってあったよ!
これで夢かわいいはきっと伝わるはずw

そうそう、このおうちSサイズなんですよお!
なんでこんなに上手くまとまるのでしょうねw
私はハウジングは苦手なので本当に尊敬します。

あと私が1番驚いたのが・・・
すべて無課金』らしいのです。
無課金でもこんな素敵にハウジングが出来るんですね!


ぜひ私も見習ってハウジングを
頑張ってみたいな~と思いました♡




201711151347107af.jpeg


すっかり長居をしてしまい夜になってしまいましたw
とっても楽しかったです(*´∀`人 ♪

お邪魔しました♡


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ご訪問ありがとうございます!
↓ポチっと応援お願いします♪

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]