私の好きなアイテムベスト10


ドラゴンクエストXランキング



20171114103224f19.jpeg



皆さまこんにちは!
ラブリーエル子ちゃんだよお♡

今日はフレンドのゆぅなちゃんから
私の好きなドレアアイテムを紹介してほしい
というリクエストをいただきましたので・・・
ランキング形式で紹介してみたいと思います♪

完全に好み全開のランキングだから
人気のアイテムとかそういうのじゃないからね!

おいおい、興味ないとか言うなよおw
こっちも必死なんだからさ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


じゃあ早速いっちゃうよー(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

まずは貧乏おじさん必見
無課金アイテムランキングだよお♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『第10位 占い師の服下』


201711140933065ed.jpeg


今までにないふわっとした
シルエットがお気に入りです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『第9位 ひつじのころも上』


20171114093308250.jpeg


モコモコの体上がとっても可愛いです♡


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『第8位 ゴシックフリル』


201711140933053d7.jpeg


おじさんなら誰でも好きなはず!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『第7位 巨匠のころも』

20171114093303e56.jpeg


普通に使える良無課金アイテムですね♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『第6位 ヴァンガードグラブ』


2017111409330286b.jpeg


長袖ドレアに使うとお袖がひらひらして可愛いです♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『第5位 踊り子のドレス』


201711140932596d2.jpeg


好きです。めちゃくちゃ使えます!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『第4位 ローラ姫のドレス』


20171114093301eb1.jpeg


大きなリボンとロングスカートが大好きです♡


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『第3位 ゴローさんリボン』


20171114093257309.jpeg


1位でもいいくらいにほんと多用してますw


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『第2位 ヤマネコグローブ』


20171114093256bfc.jpeg


バザーで買えるけど高額ですw
でも本当に可愛いのでオススメです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『第1位 セピアンフリル上』


20171114093254ab1.jpeg


すべてが好みです。
リアルでもこんなお洋服が着たいです♡

(え、おっさんが着るの!?キモっ)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


どんどんイっちゃうよお(〃▽〃)

なんでもリアマネで解決!おじさん大好き
課金アイテムランキングだよお♡


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『第10位 パピヨングローブ』


2017111409321883e.jpeg


アクセントが欲しいときにかなり使えます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『第9位 スイートな服上』


20171114093222bae.jpeg


もうこれは定番のアイテムですよね♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『第8位 スターリーリスト』


20171114093214d91.jpeg


ふわふわモコモコ女の子の夢が詰まっています♡


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『第7位 おとぎの森スカート』


201711140932248c1.jpeg


こういうのずっと待ってましたよぉ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『第6位 リボンヘッドドレス』


20171114093219de7.jpeg


フリルとかリボンが大好きなんです///


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『第5位 パピヨンドレス下』


20171114093221174.jpeg


丈感、シルエット最高です♡
レースのレギンスがなければもっと上位だった!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『第4位 小悪魔ドレス下』


201711140932171c3.jpeg


このスカートは定番中の定番ですよね!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『第3位 黒鳥のスリーブ』


20171114130927c18.jpeg


とりあえず腕に困ったらこれをつけとこうw


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『第2位 キュートなウサミミ』


20171114093215a65.jpeg


うさぎが大好きなんです♡
おじさんの前世はうさぎだったのかもしれない・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『第1位 ピンクほっぺ』


20171114093213250.jpeg


お待たせいたしました!
もうこれしかないっしょ( *´艸`*)

これを付けずにエルおじなど名乗るな!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


はい、こんな感じになりました♡

これがおっさんの好きなドレアアイテム
ランキングでしたぁ«٩(*´꒳`*)۶»

こんなんで参考になるのかな?w

依頼を受けてからだいぶ遅くなっちゃってごめんね!

皆さまはどんなアイテムが好きですか~?
好みというのはほんと人それぞれなので
意外と見てみるのも面白いかもですね♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ご訪問ありがとうございます!
↓参考になったよという方はポチっとお願いします♪

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ツノドレア集会


ドラゴンクエストXランキング


20171113101758b6b.jpeg


昨日はひまなちゃん主催の
ツノドレア集会』でしたぁ♪

会場に着くとツノが生えている人がいっぱい!
ここは魔界でしょうか?
どうやら異世界に迷い込んでしまったようです。

今回はスタッフとして参加していましたが
相変わらずの役立たずおじさんでしたw



20171113101757dde.jpeg


20171113101757b3e.jpeg


2017111310175529e.jpeg


20171113101752624.jpeg


20171113101751eb2.jpeg


201711131017498f6.jpeg


201711131017474d2.jpeg


20171113101746d46.jpeg


20171113101745a08.jpeg


20171113101744a1a.jpeg


フレさんと一緒に写真を撮ったり
お声をかけていただいたりで
普段はなかなかお話しする時間もないのですが
ゆっくり会話も出来ましたぁ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و



20171113101800a22.jpeg


最後に集合写真を撮って終了となりました♪
本当にツノだらけですね!

(うん、ツノドレア集会だからねw)

結局アナウンスのお手伝いもまともに出来ずに
本当に申し訳ないです><

じ、次回こそ・・・!
毎回言ってるけどw

遊びに来てくださった皆さま
ありがとうございましたぁ♡

それといろいろとゴタついてしまい
本当にすみませんでした(ノД`)・゜・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


最近ちょっとマナーというか
気になることが多々あります。
イベントに興味がない方にとっては
イベントも迷惑なのかもしれませんね…

てもゲームだから何をしてもいいということではなく
みんなで譲り合い思いやりを持ってマナーよく
これからも楽しんでいけたらいいですね♡


みんな楽しくだよお(*´艸`*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ポチっと応援お願いします(*´ω`*)

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ティアトランスに遊びに行って来ました♪


ドラゴンクエストXランキング



20171112163508400.jpeg


11月11日はみるくちゃん主催の
ティアトランス
マニアクスに遊びに行ってきましたぁ♡

翌日の12日がみるくちゃんの
お誕生日ということもあって
バースデースペシャルイベントでしたヾ(*´∀`*)ノ

なので今回はケーキのようなドレアで
遊びにきている方が多かったです♡

アストルティアでもみんなで一緒にお誕生日の
お祝いが出来るなんてほんと素敵ですよね~♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


それでは楽しいバースデーパーティーを
ご覧ください(o‘∀‘o)*:◦♪



201711121635068af.jpeg


20171112163504269.jpeg


201711121635035e6.jpeg


20171112163502f32.jpeg


20171112163500e98.jpeg


20171112163458bae.jpeg


20171112163457880.jpeg


2017111216345516f.jpeg


2017111216345454a.jpeg


201711121634524eb.jpeg


20171112163451559.jpeg


20171112163449e72.jpeg


20171112163448106.jpeg


20171112163447ccd.jpeg


20171112163446017.jpeg


20171112163443c99.jpeg


2017111216344308e.jpeg


20171112163441416.jpeg


おめでとー!」が
飛び交うあったかいドラクエ♡

みるくちゃんだけではなく
てとちゃんやゆゅちゃんも
同じお誕生月ということもあって
お祝いムード一色でした♪

本当にみんなおめでとう!


201711121635108df.jpeg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ご訪問ありがとうございます!
↓ポチっと応援お願いします(ノ´▽`*)b☆

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おじさんPCを買う!


ドラゴンクエストXランキング



2017111106360623e.jpeg


おじさんパソコン買っちゃった!

今までずっとWiiU一筋で頑張ってきた
WiiUおじさんでしたがバージョン4を目前に
一大決心をしてパソコンを買うことにしました!

しかし!
おじさんものすごく機械音痴なのですよ(´;ω;`)ブワッ
まあノートパソコンは一応持っているのですが
とてもゲームなんて出来るような代物ではないので
げーみんぐぱそこんというものを買うことにしました。

げーみんぐぱそこん?なんじゃそりゃ・・・

そこからのスタートだったのですが
ドラクエのお友達に相談をしたら
ドスパラに行け」という
最高のアドバイスをいただいたので
おまいらの聖地『秋葉原』に
行って参りましたあああ!



20171111063334a76.jpeg


ぴょーん!

やってきました秋葉原!

おじさんドラクエの世界から飛び出して
久しぶりにリアルの世界に戻ってきました。

(一生戻ってくるな!)



2017111106334343b.jpeg


突然のミニゲームコーナー

おじさんをさがせ!

(えーと・・・ヒントはチビデブハゲだっけ?)

ちなみに変な柄のシャツなんて着てないですよお///



2017111106333648a.jpeg


完全に迷子状態です。

魔法の迷宮より秋葉原の迷宮のが複雑です。

どどど・・・ドスパラはどこですか?

オニイサンイイミセアルヨ♡

誘惑に負けそう(*´д`*)ハァハァ



20171111063342e1d.jpeg


(お腹すいたからあとでお昼でも食べよう・・・)

番長かな・・・

ああ・・・ここはどこ私はだあれ(´・ω・`)



20171111063338a00.jpeg


着いた(´;ω;`)ブワッ

もう一生辿り着かないかと思っていたヨ…

本当に情弱すぎて何もわからないので
パソコンでやりたいことをざっくり話して
何を買えばいいか一緒に考えていただきました。

え・・・丸投げかいな(´・ω・`)

「何のオンラインゲームをやられてるんですか?」
ドラクエ10です・・・

なんとか無事購入することが出来ました。
予算は少しオーバーしちゃいました;;

おじさん今から日雇い行ってきますね・・・



2017111108521475f.jpeg


3日くらいで届きました。はやっ!

「やっべー・・・置き場所がねえ!」

おじさんの小さなドラクエ部屋に
こんなデカイものを置ける場所なんてなかった。
しかもパソコンを置くような机もない!

部屋を整理すること3日・・・
リアルどうぐ袋が欲しいです。

なんだかもう人生に疲れてきたよ・・・



20171111063346598.jpeg


そんなこんなでなんとか置ける場所を確保出来たので
パソコンラックなるものをネットで注文しました。

2万くらいして大出費だよおお!

更に日雇い増やして来ます(´•ω•̥`)

5時間くらいかかって設置完了。
まぢ吐きそう・・・
おじさんには難易度が高すぎて
完全に禿げ散らかしてしまいました。

(そんなに散らかす髪もないじゃんw)

だから髪の話はヤメロ!



201711110633438a0.jpeg


それでは早速ドラクエをやってみましょう!

ふええええ:;(∩´﹏`∩);:

まともにゲームが出来ない・・・

何度ログインしてもすぐに落とされてしまいます。



20171111063604abe.jpeg


「なんでパソコン買ったのにドラクエ出来ないのお」

ものすごく回線が不安定みたいです。

調べてみたらおじさんのお部屋とルーターが
違う階にあるのが原因ぽいです;;

でも今までそれでWiiU出来てたじゃん!!

泣きながら助けを求めました。

相談センターに(´;ω;`)ブワッ



20171111063606a12.jpeg


『オネガイタスケテ!』

そしたらなんと不可能だと思っていた
ルーターの移動が出来るということで

おじさんのお部屋にルーターちゃんが
同居してくれることになりました♡



キタコレ



20171111073755b71.jpeg


イヤッッホォォォオオォオウ!

夢の2垢起動ですw

今まで2垢操作はWiiUと3DSでやっていたのだよ。
まじクソだった!と改めて思いました。

だって討伐買うのも早い!
キラキラ拾うのも早い!

今までがものすごくスローモーション
だったんだということに気づいてしまいました・・・


(おじさんまじ情弱すぎてツライわ・・・)



20171111063344728.jpeg


そしてパソコンを買って1番やりたかったこと!

ふわふわな写真を撮ること♡

わーいヾ(*´∀`*)ノ
これはパソコンにしか出来ないんですよね~♪

しかもここでも気づいたことがありました。
パソコンだと踊りながらしぐさを撮る時に
シャッターを押したらすぐに反映されること!

え・・・??

だって今までは好きなタイミングで
写真を撮ろうとシャッターを押しても
若干滑りがあるのでそれに合わせて
目押しをしていました。
それがビタ押し出来るようになったという・・・

はい?おじさんなにを言っているの?w

意味のわからないことをすみません(´・ω・`)


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


と、いうことで
情弱おじさんパソコンでびゅーしました!

本当にまだ全然わからないので
これからいろいろ頑張っていつか動画とか
撮れるようになれたらいいなと思います♪

そしたらここに載せるからみんな待っててねー♡


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


ご訪問ありがとうございます!
↓おっさん頑張ったなと思ったらポチっとお願いします

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Merryぷくリスマス


ドラゴンクエストXランキング



201711091035261b7.jpeg


みんな大好きプクリポだよー!

今日はプクたんドレアでちゅ(*´д`*)きゃわ~

見ての通りのクリスマスドレアです。



20171109103525519.jpeg


[頭]レッド/ジャングル
[上]レッド
[下]ジャングル/レッド
[腕]レッド/ジャングル
[足]レッド/ジャングル

プクリポならではのフードコーデです。
フードコートじゃないよぉ♪

え、おっさんオヤジギャグかよ・・・

寒くて震えるわ(´•ω•ˋ)



201711091035306df.jpeg


「ゆきだるまさん一緒にあそぼ!」

わーいわーい!楽しいなあヾ(*´∀`*)ノ



20171109103531b30.jpeg


えいっ!

飛び乗っちゃうぞー♪。.:*・゜



20171109103533c28.jpeg


20171109103534e72.jpeg


ランランルー♫
ランランルルルー♫

ぷっぷくぷっぷーおんぷぷぷぅ🎶

楽しいぷくー(((((((っ・ω・)っ ブーン



20171109103528515.jpeg


「ケーキ!ケーキ!」

ローソク消すぷくー!

クリスマス大好きぷくー♡



20171109103528b92.jpeg


プレゼントもいっぱい♪

みんなだーいすき♡


(おじさんはぼっちでクルシミマスだけどね・・・)
だからオヤジギャグ寒いってばヨ(´•ω•ˋ)


おまいらもイブは当然ドラクエだよね?
今年も1人寂しくケンタッキーでも食おうぜ;;
ドラクエしかやることがないドラテン廃人は
おじさんと一緒に画面越しに過ごそう!



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます!
↓プクたんちゅっちゅな方はポチっとお願いします♡

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]