ぷちドレ★アリス集会


ドラゴンクエストXランキング



201711081017524d6.jpeg


昨日はみるくちゃん主催の第4回ぷちドレ
アリス集会』に遊びに行って来ましたぁ♡

私の大好きなアリス!
これは行かないわけがないでしょー(*´艸`*)



20171108103858f43.jpeg


今回用意していったドレアはこの3つ!
左から白ウサギアリスチェシャ猫です。

あーん♡もう完璧(*´д`*)



20171108101652efe.jpeg


2017110810174839b.jpeg


まずは集合写真からのスタートです♪

最高かよ!

アストリア中のアリスがここに集結していました。



20171108101650482.jpeg


集合写真のあとは『いいね!』タイムです。
手当たり次第まわりの人にいいねを飛ばします♪

WIIU勢にとってここが1番の難関w
スローモーションの中的確にいいねを飛ばし返す・・・

ああ・・・ラグが酷くて見失うw
ほんといつも反応が遅くてすみません;;


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


また写真をいっぱい撮ってきましたので
良かったら可愛いアリスたちをご覧下さい♡



2017110810174795a.jpeg


20171108101745564.jpeg


20171108101745c24.jpeg


20171108101742ae4.jpeg


20171108101741edf.jpeg


201711081017392a5.jpeg


2017110810173893c.jpeg


201711081017365cb.jpeg


201711081017359d7.jpeg


20171108101733a37.jpeg


201711081017321ab.jpeg


201711081017301de.jpeg


20171108101730738.jpeg


2017110810172852e.jpeg


きゃわわわわわ♡

ここは天国かよ(´;ω;`)ブワッ
アリス イン ワンダーランドかよ!!!


フリータイムではアリスやウサギなど
いろいろなキャラクターをイメージした
素敵なドレスアップの皆さまたちと
写真を撮ったり交流を楽しみました♡



20171108101726594.jpeg


最後は輪になってみるくちゃんのカウントダウンで
みんなでルーラで飛び立って解散となります。



20171108101725a20.jpeg


今回のお揃いのしぐさは『ハートを描く』でした。
大勢でやるとほんと綺麗ですよね♡♡♡



20171108101724f0b.jpeg


カウントダウンが0になって一斉に飛び立ちました。

(おじさんまたインチキして写真を撮ってましたw)



201711081017211fe.jpeg


同じくインチキして写真を撮っていたなぁこちゃんと♡
毎回一緒に残ってるというw


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


みるくちゃんの選ぶテーマが好みすぎて
ぷちドレの開催がほんといつも楽しみです♪

サクっと終わるイベントなのでぜひ参加してみてね!

基本イベントはぼっちで参加しているのですが
プクがついてきてくれないためw
これだけいろんなイベントに参加していても
自分からいいね写真いいですかとか
いまだに人見知りで言えなかったりもします。

なので声をかけていただけるのが
本当に本当に嬉しいのです///


でも逆に自分がその役目になれたらいいなと
いつも思うのですがなかなかまだ難しいようですw

いつか私もそういう人になれたらいいな・・・

(野良ならいくらでも誘えるのにw)


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


ご訪問ありがとうございます!
↓こんな私ですがポチっと応援お願いします><

ドラゴンクエストXランキング




テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドレアおじさんの日常


ドラゴンクエストXランキング



20171107102125f42.jpeg


皆さまこんにちは!

昨日はいろいろバージョン4の情報が
公開されてとってもワクワクですね〜(∩´∀`)∩

もうほとんどのブログが同じ内容の記事を
書いているので私が書くことは何もありませんw

と、いうことで
ドレアおじさんの日常を公開してみようと思います。

気になりませんか~?(全く気にならない!)

ドレア勢って普段なにしてるんだろー
ブロガーって普段なにしてるんだろー

まあ私はただのドレア好きなおじさんなので
どちらも代表でもなんでもありませんが
もっとおじさんを身近に感じてほしくて
公開してみることにしました♡



20171107102122e34.jpeg


20171107102121bee.jpeg


20171107102119d72.jpeg


201711071021194fe.jpeg


20171107102117595.jpeg


まずはログインしたら相棒プクと
2垢キラキラマラソン』です(^ω^)

私は職人をやっていないので
これが収入源となります^^


厳選もしてない非効率的なマラソンですので
最近の素材値崩れで収入減⤵️です。



201711071022544f9.jpeg


20171107102251953.jpeg


終わったら即効で搾取です。
急いでバザーに流します・・・



20171107102250c32.jpeg


20171107102249d7b.jpeg


201711071022477aa.jpeg


20171107102247537.jpeg


そのあとはメギ1鯖に行き日替わり討伐です。

討伐用キャラを含めて合計4キャラ討伐してます。
え?なんで6キャラいるのに4キャラしかやらないの?

めんどくさい・・・え



201711071022458dd.jpeg


ご近所さんの水やりをします。

ねえ、ちょっと待って!

ここまでなんも面白くないんだけど・・・?


ただの真面目おじなだけじゃん(´•ω•ˋ)



201711071023503b4.jpeg


20171107102350288.jpeg


201711071023473ed.jpeg


真・災厄の王

同盟バトルでキュウサイポイントの回収です。

はい?w



2017110710234156a.jpeg


201711071023377e4.jpeg


20171107102339f76.jpeg


20171107102335eab.jpeg


2017110710233287a.jpeg


20171107102334cf1.jpeg


ダークドレアム』です。

魔法使いでドッカンドッカン敵をやっつけていきます。

(おっさんただ楽したいだけじゃん・・・)

ていうか、おじさんの日常つまら・・・

おっと、真面目おじの悪口はそこまでだ!



201711071023464f2.jpeg


20171107102344449.jpeg


20171107102343fe9.jpeg


201711071023427d2.jpeg


『やさい三銃士』です。

おいおい同盟全部行ってるのかよw

真面目おじすぎるわ~(´;ω;`)ブワッ

てか、この話なにが面白いの?


これで本日のドラクエ10は実質終了ですw



201711071023298c3.jpeg


いいえ、お待たせ致しました。

「暇だからドレアでもするかー」

やっと楽しいドレアの時間です(*´艸`*)



20171107102331215.jpeg


花代高いプク~もう少し安くしてプクー

最近本気で花代やばくないですか?

もう少しなんとかしてほしいですよね!
安西先生よろしくお願いしますよ~><



20171107102328e73.jpeg


「あああ・・・またオーロラに手を染めてしまった」

マラソン何日分かの収入が一瞬で吹き飛びました。

ちょっと待って?
まだ1つも楽しい話ないんですけど・・・




20171107102326bee.jpeg


これがおじさんの楽しい日常でした♡

は?ただの日課じゃねえかよ・・・

はい、ただの真面目おじでした!

なんかブログとか書いたりしていると
たまにすごい人みたいに扱われたり
することがあるのですが…
本当にただの普通のおじさんなんです。

あと高額な花ばかり使っているので
金持ちに思われたりすることもあるのですが
キラキラマラソンや討伐やらで稼いだ
微々たるゴールドでやりくりしています。

夢や希望もない話でごめんなさい♡

こんな私でもドレスアップもブログも
めちゃくちゃ楽しめているので
みんなもいっぱいドラクエ10楽しんでね!



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます♪
真面目おじの皆さま一緒に頑張りましょー!

ドラゴンクエストXランキング



テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ゆめふわ冬ドレア


ドラゴンクエストXランキング



20171106100001e46.jpeg


きゃわわ~♡

本日のメニューは
ゆめふわ冬ドレア』です!

あーん(*´Д`*)好き♡

夢かわいいふわふわなドレアです。

おじさんにはこう言わないと理解出来ないでしょ♡
(あ、言っても理解出来ないかw)



20171106095955072.jpeg


「えっ!?オレと付き合ってくれ・・・?」

ごめんなさい><
私安売りしてないので///


でもお友達からならいいょ♡



201711060959524c5.jpeg


[頭]さくら/ミストグレー
[上]オーロラ/ミストグレー
[下]オーロラ/ミストグレー
[腕]ピュアスノー
[足]オーロラ/ミストグレー


だからオーロラおじさんじゃねーよ!



20171106100005d94.jpeg


好き♡



2017110609595444d.jpeg


好き♡



201711061000004d9.jpeg


好き♡



20171106100003665.jpeg


もっと私を見て・・・



2017110609595642a.jpeg


好きって言って・・・



20171106095959ea1.jpeg


大好きって言って・・・



20171106095957a91.jpeg


(そろそろおっさんキメェとかって声が聞こえてきた)

たぶんそれは幻聴・・・

聞きたくない言葉はこのイヤーマフが
すべてシャットダウンしてくれるの。

この路線のドレアほんと大好きです(*/ω\*)
ふわふわのメルヘンカラー可愛いですよね~♪

これぞラブリーの総本山!

我こそがラブリー教祖なり!


(はい、1回氏んできます)


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます♡
↓こんな私が許せるって方はポチってねw

人気ブログランキング



テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスへ走れ白ウサギ!


ドラゴンクエストXランキング



20171105103626d5f.jpeg


ハロウィンも終わって残す今年のイベントは
クリスマス』だけとなりましたね(*´艸`*)

皆さまそろそろクリスマスドレアの準備ですよおお!

え?気が早い?
いえいえ、クリスマスはもうすぐそこまで来ています♡

と、いうことで今回はクリスマスドレアです♪

不思議の国のアリスに登場する
白ウサギ』風のクリスマスコーデにしてみました。

(おっさんほんとアリス好きだなぁw)



20171105103613bf8.jpeg


[頭]パール/レッド
[上]パール/レッド
[下]パール/バニラ
[腕]なし
[足]レッド/パール



201711051036279c6.jpeg


「クリスマスはどこどこ~?」

どこに行けばクリスマスに会えるのかなあ・・・

あっちかな?こっちかな?



201711051036230f8.jpeg


「あ!クリスマスらしきもの発見!?」

美味しそうな料理とプレゼントの山
そしておじさんの大好物なお・さ・け♡

(おっさんたいして酒飲めないだろうが・・・)



2017110510362036d.jpeg


20171105103622f6c.jpeg


ラララララン♪
♫おんぷぷぷぅ♪*゚

「あ~、いい気持ちになってきちゃった♡」

ほら!みんなも踊ろうよヾ(*´∀`*)ノ



20171105103619c09.jpeg


あれ?なんか呼んでる声が聞こえる・・・?

「もしかしてアリスの声かな?」

クリスマスパーティーに急いで行かなきゃ!



20171105103617932.jpeg


「急げー!急げー!」

あわわわわ・・・

パーティーに遅刻してしまう!

女王様に叱られてしまうーーーーーー!



2017110510361679b.jpeg


パーティー会場への近道はここかな?

ちょっと怖いけど勇気を出して・・・

「飛び込めー!」


ヒューーーーーーーーン



20171105103615148.jpeg


「ここはどこ・・・?」

迷子になってしまったわ・・・

どうしてチャシャ猫は出て来ないの?



20171105103614462.jpeg


「なんだか急に眠たくなってきちゃった」

あれ?突然目の前が暗くなって・・・

ああ・・・目が閉・・・じる・・・



201711051030014e9.jpeg


ハッ!

「・・・ここは夢の中かしら?」

眠っていたらいつの間にか
パーティー会場に着いていたわ!

なんて不思議な国なの!



20171105103004ff2.jpeg


美味しいケーキに食事にワイン♪

「もう食べきれない~♡」



201711051030035fd.jpeg


でもちょっぴり不安になって来たわ
ここはどこなの?一体いつ帰れるのかしら・・・

「サンタさんお願い!私を帰して!」

フォッフォッフォ…
ワイの手の平にある星を取るのじゃ



20171105111313a0b.jpeg


タラララッタラー✨

ヤッター!戻って来れたぁ(*´∀`*)


サンタさんありがとう♪


一足早いクリスマスの訪れでした。
皆さまのクリスマスの足音も
そろそろ聞こえて来ていますか(◍•◡•◍)♡♬


素敵なクリスマスになりますように・・・

(まだ1ヶ月以上あるから・・・おっさん気が早えよ)


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます!
↓クリスマスが楽しみな方はポチってね♡

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

魚子ちゃんに恋をした


ドラゴンクエストXランキング



20171104084610ef9.jpeg


ハロウィンメイクシリーズ最終章!

おいおい、いつまでこのネタひっぱるんだよ・・・

もう本当にこれが最後なので
見てあげてくださいよ~(;つД`)



2017110408461336f.jpeg


魚子ちゃんです♡

きゃわわわわわ~

キャラメイクは純粋に可愛いと
思ったものにしてみました。

魚子ちゃんはセクシーなイメージがあるので
私のドレアは似合わないだろうなと思いましたが
えるおじドレアが意外と合いそうです♪



20171104084614ea3.jpeg


20171104084613150.jpeg


めちゃかわ♡

魚子ちゃんに恋をしてしまいました。



20171104084616580.jpeg


2017110408461743e.jpeg


20171104084621694.jpeg


2017110408462213d.jpeg


20171104084620d4b.jpeg


20171104084625ae7.jpeg


201711040846248ef.jpeg


20171104084628bc7.jpeg


20171104084627c88.jpeg


20171104084630e07.jpeg


クールでセクシーな魚子ちゃんですが
ラブリー系もいけちゃうことが判明しました♡

いや、どんなドレアも自分のモノのように
着こなせるその美貌が素晴らしかったです。


もうすっかり魚子ちゃんのファンです!


私は種族愛が強いように思われるかもですが
普通に可愛ければなんでも大好きです♡




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


仮装メイク券が売れる理由がわかりました。
楽しい』これに尽きると思います。

みんなもどんどんメイク券を課金して
いろんな種族になっちゃおう!

(おじさんはまた来年のハロウィンを待ちますw)


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます!
↓魚子ちゃんが大好きな方はポチっとお願いします♡

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]